こんばんは。。
退院後、すっかり夜型に戻りました。。

朝6:00起き、窓から朝日が差し込む中、朝食をとっていた私はどこへ?
今日、起きたら昼やんか。。

しまいにまた夕方起きになるんか?私。。

でも昼間私の家むっちゃ暑いから寝てるほうが寝室のみのクーラー代で済むから節約となるからヨシとしよう。。

うちの2階リビング異様に暑い(¯―¯٥)
神様、虫眼鏡であたしンち焼いてるんちゃうやろか?
毎年愚痴ってる。。


さて。。とある日のネイルチェンジ。。

このピンクのマグネットネイル可愛い\(^o^)/

黒に見えるけど直接見たらちゃんと綺麗なボルドーです。。


またとある日。。
ドラッグストア見切り棚からのサルベージ。。

雲丹のおかきってあまり雲丹の味したことないなぁと思いつつ買ってしまう。。
そしてやなりまぁまぁ。。
これは病院で食べたキューちゃん差し入れ。。

私のナンバーワンプレッツェルです!
まじ美味い(•ө•)♡
おすすめの夙川コンセントマーケット!

ボリューム満点のムショ飯朝ご飯のお粥を食べずにこれと生ハム食べてました。。
5キロ太って退院したけど、あと3キロが痩せられない。。酒や酒やな。。ふふふ。。

食べるものは超ヘルシーです(^o^)
病院で食べられなかった大好物海藻、生野菜、きのこ、発酵食品狂ったように食べてます。。

ジャンク、インスタント食べないし、お菓子もやめた!
前のダイエットは筋トレとヨガそして食事制限で成功(外食&飲みは制限なし)

今回は体が思うように動けねー上に痛い。。
2ヶ月動いてないからか体力なくてヒーヒーなる。。

スーパーに車で連れてってもらって少し歩いても凄くしんどい(T_T)

松葉杖あたってコケたらどうしようと常に緊張してるのも疲れる要素。。
無理したら松葉杖ガクッとなってコケたらエライことになるし。。

デブより再手術の方が怖い怖い(T_T)

 ほいでもひとつ、、、足の裏(指の下あたり)がおもっくそ痛い。。

これも2ヶ月車椅子でほぼ歩いてないから足の裏の皮膚がヤワになっとんねんな。。

ちょうど↓まさにこのパッドの位置!

 

 



マメできるんちゃうか!?ぐらい痛いけど、靴の中に入れるクッションはあるけど、直接貼るクッションないしなぁ。。↑見つけたけど絶対滑りそう。。普通に歩行できてたらいいんやろうけどねこれ。。


家の中は靴下やとフローリングで滑るからあぶないし。。足の裏SMして鍛えなあかんわ。。



 

 



 


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング