こんつは。。
絶賛大怪我で入院ちゅーですがその間にたまってる写真ストックあげます。。



ヽ(=´▽`=)ノわたくしの酒ヤクザブログではめったにアップされないスイーツです。。

NEWYORK PERFECT CHEESE


ゴーダチーズが香るラングドシャで、クリームとチーズチョコレートを包み幾重にも重なるチーズの風味をお楽しみくださいとのこと。。


いけるか!?と思いましたがやはりチョコがネック(T_T)
チョコ自体は食べられるんですがね。。


甘いの好きな人は「ウマっ!」と大層気に入ってました!
このスイーツはマメタクのお客さんのおすそ分け。。男性がキンキラ金の目立つ袋を数個持ってらして私はどこのブランドの袋やろ?と興味津々。。


服かアクセサリー?と思ってました。。

妖怪オンナは黙ってメガハイす。。

「なんのブランドですか?」とか聞いたと思う。。
そしたらスイーツのお店の袋で「食べます?あげるわ」とくれた太っ腹\(^o^)/数個は馴染のloungeへのお土産に持っていこうとされてたかと。。

私はスイーツ興味ないけどマスターが「コレ美味しいねんで〜♪」というのでなんでも食べたい私もいただいてみた!言うことでした。。
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


さて。。
スイーツからお話してますがこのマメタク訪問は実は前日からホテル宿泊飲んだくれはしご酒の続きだったんですよ〜ヽ(`▽´)/

流石妖怪や。。

たまにはワインの後ろ姿。。

ここからの続き


①ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺の蟹ディナーブッフェフ&リーフローでざぶざぶ→
②そのままホテルに宿泊お部屋で飲んでざぶざぶ→
③デロデロの二日酔いで朝食ブッフェで脱水に水分注入お腹もパンパン→
④堺浜楽天温泉 祥福の湯でロウリュサウナで整え、天然温泉でまったりそして昼寝したら8時間二日酔い脱出、お腹すいたし飲みたいし→
⑤梅田に戻り中華口なので紅虎餃子房でハイボールと焼酎ザブザブ→イマココ(^o^)



妖怪オンナは黙ってワインをボトルで!

ザブザブぅぅ。。

右側のバイトチャンとっても良い子で可愛いかったのに卒業してしまった(T_T)

色々なお店で学生バイトさんの卒業を何回見たことか!

初老の1年早いっちゅーねん!

家の前の子供がランドセル背たろうてチョロチョロ遊んだったのに免許とって車運転してたのにはビビった!

それだけワタシも歳くっとる!
やりたい事やろー!おー!
やってるか!ヽ(`▽´)/
まだまだまだまだ。。

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング