いきなりトイレの前から失礼します!

クララが立ったコンテスト参加してるわたしです。。こんにちは。。


私の相棒fumiya君(車椅子)とのお別れ写真。。
小さくて使いやすかった!1ヶ月近く乗っていると今では車椅子でワルツも踊れますよ(•ө•)♡

なのに左下が床にするようになり、エレベーターの扉の段差に引っかかり降りられなくなったの。。

さよなら。。

でも他の人のところで活躍してるの。。
看護師さんが後ろから推す人は対処できるから。。 

太ったなぁ。。

ひざ小僧の怪我は今回の大腿骨頸部骨折の時にできたであろう傷跡。。ほとんど治ってる。。

足元真っ黒。。
ヒール以外の靴はソールまで真っ黒が好みです(•ө•)♡

可愛いこの靴↓
買おうと思ったけど前に街歩きとランニングシューズは全然違うと言われたからやめた。。
走らんし。。走ることが一番キライ。。
車椅子の私がかけてるDAISOの300円バック重宝してます黒い服、黒い鞄で見えにくいですがペットボトルを入れたり、マスク入れたりと便利やし軽い!歯磨きセットなどもここに入れて移動。。
車椅子は両手使えないので。。両手使えないって不便よ(T_T)お股に挟んで移動もします。。

どちらにしても退院しても松葉杖か杖やからリュックいるなぁ。。


出し入れチャック2つあり便利。。
キューちゃんが見つけてくれました(^o^)

6/29ムショ飯
スクランブルエッグ、オレンジ、雑炊、TRIO牛乳

昼 焼きそば、杏仁豆腐、茄子の中華サラダ

焼きそばプツプツきれるしブヨブヨよ。。
でもソースの香りがとても良い。。
夜 
さばの生姜煮、ピーマンの炒め物、ひじきとキャベツサラダ、かっぱ漬け


6/30
お粥、豆たっぷりヘルシーサラダ、オレンジ、TRIO牛乳、天敵たいみその姪っ子あまのり。。

お気に入りの豆サラダ(•ө•)♡
デパ地下定番アール・エフ・ワンで売ってないかな。。
鶏と野菜のけんちん煮、オクラ胡麻和え、カボチャ煮物、すまし汁。。

けんちん煮出し加減いい感じ。。とろろのお吸い物の出汁も美味し(^o^)

鯵の七味焼き、白菜煮浸し、なます、憎っくきたいみそ夜にまで出てくなっ。。
鯵あっさりで美味い。。




魚の食事やっぱりいいなぁ。。
甘いの好きな人、肉食やからお肉あったらつられてたべてしまう。。魚だけの日いいなぁ。。

自分でできる自信なし( ;∀;)

この日で入院約1ヶ月!
とりあえず朝昼晩ムショ飯は今後テキトーにアップしよ。。

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング