こんばんは。。
入院中ですが通常ブログのストック分をアップしていきます。。

現在に追いつくぞ〜٩(๑´0`๑)۶おーっ!

いつかの本鮪ユッケ。。
これね〜やっちまったのよ〜。。

折角、ちと良い本鮪買ったのにTikTokか何かで海鮮ユッケ見てつられてついやっちゃったのよ。。良さげだからそのまま食べたかったから買ったんやと食べるときに気づいた。。(自分で作っといて)

うまぁぁぁやけどね(•ө•)♡
何もかも包む黄身のトロ~リと山葵醤油で優勝や。。

最近、鮪益々好きになってきた。。
昔はいか、海老、貝、雲丹、いくらばかり食べてたけど魚の造りも好きになってきた。。

あー。。博多の胡麻鯖食べたい。。
ちょいしんどかったんで家にいるつもりでまぐろユッケで一杯やってたのに誘い水になり出発進行ヽ(`▽´)/
時間は23:00。。
キューちゃんによく「家でゆっくりしてるのにようそんな時間に出ようと思うな〜しかもしんどいのに、、、」と呆れられてます。。

こんなことを繰り返しているからしんどさが麻痺してしんどく無くなるんや!昭和のオンナは気合論で自分を言い聞かす。。

実際痛さ、しんどさには強いです。。

あ、、、強いからコケても怪我してもヨッパで二日酔いでも懲りひんのか、、、その結果今回の手術!
OMG_| ̄|○ il||li

きのこの山(•ө•)♡なグラス。。
見せといて自分で飲む。。
ちなみによくゲイに間違えられるマスターです(•ө•)♡

勢いついた!
ぼっちで来てますがマスターも飲んでますよ。。
この日はなんと!ちゃんと早い時間に帰宅!
午前1:30に会計。。
いつもは朝まで飲んでます。。

セクハラ、カスハラして2本目は500円引きに。。

帰って酔っ払いながら観光列車乗りたいわ〜と録画してた何かを見てスクショしてる。。


【HIS】旅行プログラム

 



旅で観光に行くとクルーズは見つけると乗りますが観光列車はまだないので乗ってみたい! 
おすすめないですかー?

飲みながら乗れる小さい観光列車ってトイレ無いよね〜どうするのかな!?




=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング