(この記事抜けてました)
今日はあとでまたアップします


監獄リゾート2回目延長滞在決定しました。。
全くリハビリの目処もたたないので退院もいつになるかわかりません。。

凹んだが凹んでてもしゃーないしね。。

それと骨の事、よく聞かれるので書き足します。。
(以前のにも書き足した)

私は病院マニアなので調べられる事は毎年出来る限り検査してます(通院してる以外に)

骨密度は毎年測っていて年相応正常値。。
骨粗鬆症などはありません!



今回は晩ごはんから。。
6/13ムショ飯

豆腐ステーキ肉味噌ダレこれ美味しかった!
お家で真似したいぐらい。。
甘辛が苦手な私としては絶妙な甘さ加減。。
豆腐にぴったりの肉味噌ダレでした。。
春菊のなめ茸和え、ごぼうのしぐれ煮、たくあん。。
春菊大好きやけど、、離乳食に、、、やわこー。。
しぐれ煮は通常食やったんかな?

メニュー見てるけど私のメニューは脂質制限食なので若干変更あり。。



タラのきのこ餡掛け、インゲンのバターソテー、カリフラワーのマリネ、パンプキンスープ。。

パンプキンスープ美味しい(^o^)
自宅で食事には必ずスープやみそ汁など汁物をつけるのでないと悲しい。。

ふわふわオムレツ、オレンジ、雑炊、TRIO牛乳。。
もうここでの卵系は期待しないことにする。。

私の朝ごはん足りなかった時に食べるのはリサーラ、ちくわ。。
納豆は梅風味黒酢納豆です。。

つけもんは開封前常温保存できるのでキューちゃん(漬物の方です)。。

何回も書いてますがこのニッスイ「おいしいものをちょっとだけ」食べて見て(^O^)
むっちりして美味しいのよ。。

開封前常温保存できるおすすめ教えてください。。
朝ご飯の後にはロビーソファで光合成。。
ビタミンDを吸収チューチュータイム。。

窓の下の壁傷は進撃の巨人が覗きよった時の爪痕。。
じゃなく築50年以上の老朽化してる病院🏥だからです。。
あちこちボロボロ(ToT)車椅子もボロボロ。。
全部見かけ古くて汚い。。(掃除はされてるが清潔にはされてる?とは、、、)

が昨日ついに「G」が出てびびった。。
男性が見つけて看護師さん退治。。
、、、!?

男性と同じフロアも嫌なのよね。。
整形外科はそうなのかな?私が過去入院した病院は男女別やった。。労災病院とか大きいから?

看護師さんや人は素敵な人ばかりやけどほんま古い施設で移りたい。。
1人嫌いな看護師おるけどそいつも私の事嫌いと思う。。
合わない空気感がぴったんこかんかん。。

6/14朝ムショ飯

にっくきたいみそまたも来やがった٩(๑`^´๑)۶
オレンジ好きやのに嫌いになりそうだ。。
ブロッコリー和物、林檎、TRIO牛乳。。

エビカツ、これエビカツやったんか!
すり身の揚げたもんやけど奥に好きな味がほんのりと思っててん!これじゃわからんぞ!

ちなみにメニューは食べてから見るようにしてます。。
クリームシチューと思ってたらポテトクリーム煮か、、、道理でじゃが芋多いなぁと思ってた。。

アスパラサラダ、オニオンスープ。。
この日はキューちゃんがきてくれて動画を回しながら病院お隣のスギ薬局とイズミヤに行ってくれてリモートショッピングしてくれました。。

持ってきた楽ちんスリッポンがリハビリでも使うのであかんなったし、久しぶりにお買い物している気分で楽しかった。。 ネットショッピングとはまた違う。。感謝感激アメアラレ。。

しかも大好物を引っ提げできてくれた(•ө•)♡
今度アップします。。



そのせいでビデオ通話しまくったり電話してたから晩ごはん急いで食べたので夜ご飯写真なし。。

メヌーは赤魚とろろ焼き、大根和風サラダ、厚揚げの海苔生姜炒めコレうまい、かっぱ漬け。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング