ごっきげんよー。。

冷蔵庫の中。。

ちっちゃい冷蔵庫は可愛いが入らんぞ。。
麦茶、tropicanaマルチビタミン、トマトジュース、チーズ、ピンクタッパ梅酢たくわん、生ハム、下には明太イカ、昆布。。


 

残念ながらはワインはないのよ

ここの病院売店ないからシャバからの差し入れ頼り(ToT)

まさにムショ。。

Uber Eatsしていいっすか?と聞く「え?!」と言われる。。食べ物と思われる。。今のUber Eatsドラッグストア、コンビニ、雑貨なんでもあるよね!?違う?



差し入れシステム
平日
月曜
火曜
木曜
金曜

2部制
・14〜16時
・19時〜20時


下の守衛さんの検閲(うそ預かってくれるだけ)してから私がいてる3階の刑務官(看護師)さんが取りにいって下さる。。

看護師さんもヘルパー?さんも人手不足みたいで常に忙しそうです。。

なので看護師さんがいつ取りにいけるかわかりません!その間事務所で放置プレイなので

生物、食べ物(すぐ傷むもの)は無理なんです!

腐ってしまう(ToT)

寿司とかええもんいっぱい差し入れリクエストする予定が乾きもんか保存料で腐らなそうなコンビニもん。。

あとはキューちゃんとかなめ茸。。

保冷剤入れたらいけるかもやけど、、、


なのでお菓子毎日食べてぶくぶく太ってます!

ほんとは生野菜(オリーブビネガー塩で)とかボイルした魚介や野菜食べたいけどね。。

 

 




ちなみに面会は平日のみ18:00まで。。
曜日忘れた。。
確か予約制で1組2人まで、15分ぐらい。。
1時間4組までやったかと。。

中々平日18:00までに面会くるの働いてたら無理やと思う。。

なかなか来れない病院。。
ここは無人島監獄ロック(¯―¯٥)

でも他の病院もコロナの流れからまだまだこんな体制らしいです。。

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング