ヒィィィ。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
調べてびっくらぽん。。

大体↑とみて、アテクシ2ヶ月ぐらいと言われてるから190万やん。。(高額医療控除前と思う)これに他にレンタルもん(外注の為、別途自宅に請求)やら個人で入院にかかる購入額入れたらなんぼなんねん(¯―¯٥)

あー忘れよう。。そうだ!
治るまでお銭のことは忘れよう!
誰か金持ち振り込んでくれるだろううう。。

さぁ見せてもらおうか、LINE Pay送金とやらを!
https://line.me/ti/p/mT4ur36PJ2


酒くずじゃぁ燃え上がらんか、、、
_| ̄|○ il||li


さてと。。
3日目6/1
牛乳が変わった!低脂肪のやつ・オレンジ・ブロッコリーとハム、人参フレンチドレッシング・菜っ葉雑炊

このTorio牛乳カルシウム188mg
普通の牛乳100mg
桜海老素干し 2000mg
桜海老もってこおおおい♪

骨はカルシウム、ビタミンD、ビタミンKから作られる頑張れ私のアンティークなbone


フレンチドレッシングを食べないんだけど久しぶりに食べたら懐かし!美味しいわ。。

キンキンに冷えたスナップえんどうのお浸しが美味い。。
小皿はおでんの大きいちくわとこんにゃくの煮物。。味噌汁も◯

鶏の酸っぱ煮美味しいけどやはり濃い味やなぁ。。でも美味しいよ(^o^)
この酸味の出汁と野菜今まで食べたムショ飯で1番。。
大根煮物には切り昆布。。

林檎は今回は甘くて美味しい。。


 

 



土曜日はリハビリなし!

私ここのムショ飯好きになってきた\(^o^)/
たまに菜っ葉やわやわやけど。。
カリフラワーぐきでかめるけど。。
体重増加加速。。

お料理お出汁よくきいてるよ。。


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング