こんばんは。。

この日は神戸メリケンパークオリエンタルホテルへいつもの宿泊飲みするので軽く食べる事にしました。。

ホテルのシャトルバス乗り場から近い三宮オーパ2へ。。


北陸金沢
まわる寿し もりもり寿し

場所■兵庫県神戸市中央区雲井道6-1-15三宮オーパ2
三宮駅(神戸新交通)から175m

営業時間■11:00 - 22:00



時間は14:30。。
店内ガラガラでした。。
というかこの日OPAレストランフロア自体ガラガラ。。
(訪問は10月末ぐらい)

なのに入口付近で待たされた。。

スタッフさんはレジのところで何かされてましたのでガラガラやし、時間もないので目の前のカウンター席に「ここ座ってもいいですか?」と聞くと「お待ち下さい」と。。



結局、カウンターに座りました。。
何やったんやろ。。

テレビでこちらのお店、くるくる寿司だけどクオリティが高くて北陸の海の幸が美味しいと見たことがあったので期待大(^o^)
タッチパネルで注文するシステムです。。
↓写真のようにガラガラ。。
私達と奥に2人組がおったような。。

58席と広め。。

残念ながら20分ぐらいしか時間がなかったのでサクッと少なめに注文しました。。






◉生ビール小ジョッキ340円
時間がなかったので小。を
二口ぐらいで終わります(^o^)


◉梅貝 540円

つぶ貝が好きだけど生ばい貝があったのでこちらを。。
肉厚でコリッコリ。。
淡白な味わい。。
◉生ホタルイカ 340円
ホタルイカ大好きで旬の時期になるとボイル200匹以上は食べてます。。
生は怖いのでたまにしか食べませんが久しぶりに食べました。。生も美味しい(^o^)


◉生白海老一貫 460円

やわらかく甘みがありねっとりとした食感。。


これは同行者キューちゃんのん。。
◉縁側 340円

もりもり寿しは石川のくるくるやから北陸のお寿司のほうがおいしいと思うよ〜と私。。


そしたらもさえびを食べてた(●^o^●)
美味しかったらしい(写真なし)

これも同行者だけど何か忘れました。。


人に北陸のお寿司勧めといて最後はうずらとろろで〆るわたし。。

くるくる寿司にしか無いこれ大好きヽ(`▽´)/
◉うずらとろろ 190円。。

ご馳走様でした。。

お会計は同行者と別々にしました。。

私は
ビールと5皿(白海老は一貫)
で1990円でした。。

味は普通かな。。にしては価格は高め。。
期待し過ぎました(¯―¯٥)




他の方の口コミが良かったからたまたまだったのかもしれませんが、、、

スタッフさん職人さんも愛想ないし(態度が悪いわけではない)

リピはないかな。。

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキングhttps://www.instagram.com/p/Bj0DSttlKXk/?igsh=dnc1cXhnNG9uMjJ1

もりもり寿し 三宮OPA2店回転寿司 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0