こんばんは。。

ネイルチェンジ。。
またまた大好きなブルー。。


ロイヤルブルーが一番好きやけど歯の事や前癌病変など体ガタガタなので心が僻んでおります。。

なのでくすみブルーにしました。。


マットな感じでイイ仕上がり(•ө•)♡

最近見た邦画。。

アマプラでやたら宣伝してきたのでまぁ東野圭吾やしと見た。。


ある閉ざされた雪の山荘で


久しぶりのつまんなさ。。

ある意味予想通りの展開すぎて安心。。

眠くなる一本。。無理して何かあるか!?と最後まで見たがまんまでした。。


役者さんたちもうーん(¯―¯٥)


原作の本は面白いのか??




この世映画好きなテイスト❤︎


市子


明るいイメージの杉咲花さんの演技がエモい。。

エロさ、切なさ◯

学生から実年齢までの演技の違和感なし。。

惚れてる男性の演技も◯




おすすめ教えてください。。


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング