こんばんは。。


この日は昨日アップしたネイルサロン→仕事→で珍しく家から一滴も飲まずにいきなりBARです。。



何故ならば、、、

随分前に書きましたがコチラのバーでお金を支払ったと思い込み勘違いの後始末(T_T)

詳細は下記ブログ↓にて詳しく書いておりまする。。

インテリアなどが素敵センスの良いバー(•ө•)♡

椅子の背もたれ具合可愛い(•ө•)♡
その為、
高身長のアタシが超絶低姿勢でそぉぉぉと覗きながらの入店。。
saku「あの〜、、、」
マスター→出たっ!のお顔。。

saku「借金の返済に来ました」
マスター「トイチです」と言ったか言ってないかは、、、
そして懲りずに飲むのがアタクシこと妖怪saku。。
マスターもモチのロンご一緒にm(__)m

こちらは頼まずともピノが出てきます。。
ワタシのピノ好きを知ってくれてはります。。

ありがたやありがたや。。
そういえばもう4月ですね。。
早いなぁ何回も言ってるけど年々早くなる。。


今年、海外旅行どうしようかなぁ。。

知人が今、ベネチア、フィレンツェ、ローマ行ってるんだけど写真見てたらウルトラ羨ましい。。
季節も丁度良いから観光も気持ちよさそうで(●^o^●)

春ヨーロッパと昔から言われてるぐらいだから春行くのイイネ♪

彼女はお金持ちだから余裕やけどアタクシ達、円安ドーン_| ̄|○ il||li

コロナ禍で海外行けなくて行ってた奄美や石垣など南の島もいいけど私達ちょこまか観光したいのよね。。特に海外の街歩きや美術館とか。。
こんな旅が好き


リゾートでホテルプールでのんびりやマリンスポーツってタイプやないし。。もちろん夏は絶対いきません行くのは9月中旬以降。。

バーの話に戻ります。。
そんなこんなでまた飲んだくれてます。。
ワインの後はカバランザブザブ〜ヽ(`▽´)/

うみゃい(•ө•)♡
そしてここでは忘れぬうちにお会計&借金返済!

(しかも1人分もらってる)
周年お祝いやのに何しとんねんワテ(T_T)

電子マネー、クレジットカード使えなかったからという言い訳はあかん。。


ご迷惑をおかけしました。。

ちゃんちゃん。。
お次へゴー・ゴーヽ(`▽´)/


【HIS】旅行プログラム

 



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング