こんばんは。。
お元気でしょうか?


私は毎年恒例3月にしている健康診断を週末に受けましたが人が2倍以上混んでた(¯―¯٥)

今までコロナ禍だったのでまだマシだったみたい。。病院スタッフさんクタクタになってました。。どこもかしこも人が多い(¯―¯٥)

基本コースに色々追加してますが
いつもは↓
◉乳がん
◉肺レントゲン
◉腹部エコー
◉大腸検査
◉血液検査追加項目
◉眼底
◉婦人科診察(子宮癌)
(私は持病があるので検診追加項目にはできず毎回通常診察となります)


血液検査の項目にもよりますが追加で+¥20,000以内かな。。

その結果病気を発見。。

眼底→緑内障専門医にて様子見。。
婦人科診察→子宮に前癌病変半年事に癌に変わってないか精密検査(専門医でないとダメ)

今回は
◉肺レントゲン
◉大腸検査
◉腹部エコー
のみ。。
血液検査は脂質専門内科に通院してるのでそちらにお任せ。。

皆様!検診は大切\(^o^)/



病院嫌いやし私はコロッと死ぬねんなんて言う人いるけどよっぽどラッキーやないとコロッと死ねんと思う。。



さて。。
おネイルおチェンジです。。
ネイリストさんがマグネットネイルを気に入ってはるのかオススメ聞いたらマグネットネイル率高め。。

角度によって色味変わるから可愛いね(^o^)
薬指緑に見えるけど青です。。
ネイルの長さはコレぐらいしか無理。。
長いと裏側に化粧品のクリームなどが詰まったり汚れが気になる。。
あとものが掴みにくい。。

長いひと慣れもあるんやろけど器用やわ。。

そうそう!
本日で二見の豚まん閉店!
551派と言うわけやないけど有名肉まん買えるのが551やからそっちばかりやった。。

人生で2回ぐらい食べたかな。。


なのに大阪の79年の歴史が終わると思うと勝手なもんで悲しい。。



食べる機会がおるのは551か一貫樓かなぁ。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング