こんばんは。。

JALの中からブログ書いてます。。 

札幌旅行に行ってました\(^o^)/

現在新千歳空港から関空へ行くエアが遅延。。
10時48分着。。
終電・リムジンなっし!

真夜中で関空決定_| ̄|○ il||li

この時の事はまた旅行ブログで書きます。。

雪の妖精シマエナガ見て現実逃避。。
きゃわわ(•ө•)♡
(画像おかりしてます)

通常ブログの間に挟んで札幌くいだおれ&温泉旅行ブログアップします(これをするから元々のブログが遅延する)





関空から新千歳空港まで2時間15分!

11:30ぐらいには札幌についた。。
ホテルのチェックインまでまだあるので先に観光。。

テレビ塔(●^o^●)
何年ぶり?


まだまだ雪国札幌わさ〜雪あります。。
めっちゃ快晴やったのでそんなに寒くない。。
と思っていた着いてすぐは、、、

あと完全防寒で来ましたヽ(`▽´)/

時計台!
うん!やっぱり吹雪いたら寒い。。

やっぱり暑い夏と冬に観光はするもんやない。。



ということで中に入る。。

寒さしのぎ。。
日が当たるとこはまだ暖かいねんけど影のところは寒い。。
風が吹くと木に積もった雪がファサワーと舞って寒さ倍増!

シマエナガのピンズ欲しぃ!!
しかもシマエナガいっぱい入ってる。。


いでよ!シマエナガ!ガチャ!

ガーン_| ̄|○ il||li騙されたー。。
見えるとこにシマエナガいっぱい!?

時計台バッヂ。。
いっちゃんいらんやつやん。。
どないすんねん。。

時計台の中はこんな感じ。。

時計台は演武場として使われてました。。
ここで兵式訓練の場でもあり、入学式、卒業式の中央講堂のしても使用。。



丁度ゴーンと鐘が鳴り響いてました。。


時計台の振り子の説明。。 あまり興味なし。。



Boys be ambitious!
クラーク博士とLOVE LOVE(●^o^●)

ダブルダウン(ウルトラダウンとベージュのダウン)中には極暖!
足元は暖スパッツに裏起毛パンツ、温かい靴下にモコモコ防水防寒ブーツ。。


モコモコやで!
今回の旅もやはりキューちゃんとです!


 


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング