こんばんは〜。。

またまた出ました!
塩分過多高血圧バンザイヽ(`▽´)/メニュー。。

去年の話。。
ゆーてるまに2024年夏メニューがくるね。。
のジョリパ。。

いつもはUber Eatsやけど節約の為、テイクアウトしました。。

ここの冷製パスタ毎年食べてますねん。。
上下の入れ物に入ってまして、上にパスタの具材。。

海老、いくら、炙り明太子、大葉、レモン。。

下にはキンキンに冷えたカッペリーニ!
ちゃんと保冷剤も間にはさまってます(•ө•)♡

しかも下の器はそのまま広げたらお皿にもなるという洗いもんゼロの便利さ(●^o^●)

美味しいねんけど流石に炙り明太子に明太ソースは塩辛すぎた(¯―¯٥)

明太ソースは好きやけどダブル明太子いらんからその分魚介類の具を増やして欲しい。。
今年も楽しみにしとろ(•ө•)♡
現在札幌(●^o^●)
雪国で飲んでまーす。。
楽し。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング