こんばんは。。

とある日の3軒目。。

久しぶりにイケメンマスターのお顔を拝みにきました。。

BAR tsukiyomi

最近ワインよりウィスキーの方が記憶失くすスピードが早い。。

そりゃそうだ。。40度以上のウィスキーをロックで飲んでるんだもの。。妖怪だもの。。

ワインは14度ぐらいやもんな。。

ワインの方もザブザブやけど。。


ん?記憶がないねんからいつ失くしたなんて自分ではわからないはず!とお思いでしょうが最後あたりにシャッターをきるように(優里を思い出すあなたは同志)カシャカシャと一コマずつ場面を何となく覚えてるんですよ。。

あーあのあたりで最後だなっ。。的な。。

この日飲んだのは多分、、、

#白州
#islaywhisky 
#laphroaig 
#portcharlotte 
#greign
#talisker 
を数杯。。
誰かと飲んだ模様。。
地元なんで知り合いやと思うけど不明。。
この手は男性やね。。

どなたか存じませんがこの手に見覚えがある方お相手ありがとうm(_ _)m



さぁ
今月は北海道!
来月は福岡!


北海道は何回か言ってるけど福岡は親戚の結婚式しか行ったことないから楽しみ(*^^*)
ベタやけど中洲の屋台の雰囲気も味わいたい。。



しかしこの雰囲気でマスターがイケメンだと癒やしアロマじゃな(•ө•)♡
エストロゲン値上昇中。。


あ!そうそうまたスマホ画面変なことなってるねん!

私今までなかってんけどなぁ。。

6年前に画面傷いったぐらいやのに次貼り替えたら今年入ってひと月で3回目やで(¯―¯٥)

フィルム発注済み(¯―¯٥)
呪われてるんかな!?やーめーてー。。
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング