おこんばんは。。
胃が痛い。。私にしては珍しい。。
胃薬2日連続飲みました。。

さて。。今回はふるさと納税。。
これ美味しかったです。。
安いし。

料理下手なわたしにとって切り分けとるしええやんと思いました。。
美味しい(*^◯^*)



だけど鶏ガラ、、、

首のとこ

びょぉぉーーんなってちとキモい(T . T)



知り合いの居酒屋マスターにあげた。。


「気持ち悪いけどおでんなど炊く出汁に入れたら美味しいのに!」と助言いただいたが炊いたらもっとびょーん膨張なやつやん。。

無理です。。ワテクシ。。

写真すら撮れなんだわ。。


この上の首びろーんよ↓


でも味はうまかったよ\(^o^)/

安いしおすすめ。。

鶏つぶすの怖いし。。

食べるのにゆーたらあかんねんけどね! 

小分けやからなお良し。。



昨日に続き。。

ハマりもの。。


イギリスドラマの韓国版。。


これまたどろっとしとる。。


 

 


日本版もちろりとやってたが中途半端。。

日本がリメイクすると予算ないのかチープやねん。。


韓国版もまだ途中。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング