こんばんは。。

この日は同級生と武庫元町に現れました。。

どーしてもお好み焼きが食べたかったので!
いつも急に行きたくなるので早めの18:00に訪問しました。。
以前ご飯時19:30ぐらいに来たら満席ではいれなかった(¯―¯٥)

お好み焼き、鉄板焼、旨いもん焼き。。
三代目たっちゃん

場所■尼崎市武庫元町2-16-10 日の出ビル1階

営業時間■
11:00~14:00
17:00~23:00
(フードラストオーダー21:30)
(ドリンクラストオーダー22:30)
定休日 火曜日

06-6437-1440


駅からはちょいと遠いかな。。

阪急神戸線『武庫之荘駅』北口より尼崎市営バス45番に乗車して『武庫元町』停留所より西方向へ徒歩5分

武庫之荘駅から1,317m




オーナーさんのご実家は焼肉屋さんをされてたそうです!
なのでお肉料理や韓国料理の種類もたくさんあります。。

以前牡蠣入りスンドゥブ食べたらおいしかったです。。


どーん!
◎メガハイボール


◎キムチ 380円
芯のとこ多めにしてもろてます。。
あっさりめ。。パクパクいけちゃいます♪

どちらも好きやけど
私は浸かり気味が好きやけど嫌う人多いねんなぁ。。キムチ鍋したらいいよ〜とか言ってくる人おるけど酸っぱいのんそのまま食べるのが好きやねんなぁ。。(ぬか漬けも古漬けきぼー)
◎もやしナムル 300円
野菜はなんぼあっても良い\(^o^)/
同級生ヲヂサンの趣味が女子化しすぎてる。。
反対に私は全くわからん。。
おぱんちゅうさぎってこの時初めて知りました。。(訪問は6月)

最近の流行っているものや若いコの好みを知ってるお仕事やから詳しい詳しい。。
今(2024.1)はまた違うものが流行ってるんやろうね。。

ストラップも凄いなぁ(●^o^●)

安心して下さい!美人妻がいてはります。。
名物!
◎黒毛和牛あごすじ蒟蒻塩焼 980円

同級生大好きあごすじ!
元々スジも蒟蒻も好きやけど毎回美味しそうに食べはるから私まで大好きなったわ。。

特にここのは美味しいです。。
ご両親焼肉屋さんやしね。。

そりゃ美味しいね。。
歯ごたえも旨味もたっぷり良いね!

今度は黒毛和牛MENUの赤身ステーキ食べてみよ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
◎ミックス玉 1200円

こちらのお好み焼きは大阪の混ぜてるタイプのと違うし広島焼でも違うような独特のお好み焼き。。

大きく見えますが粉も少ないし軽めでヘルシー(●^o^●)具もゴロンゴロン入っとります。。

「三代⽬たっちゃん」のドレッシング・ソースは、毎⽇⼿作り・ブレンドしていて、お肉は霧島⾼原⼭麓の豚を100%使⽤などこだわっておられます\(^o^)/

うまぁぁぁヽ(`▽´)/
そりゃお酒ザブザブすすむで。。

◎カルロロッシ420円

久しぶりに来ましたが相変わらずアルバイトの女のコもオーナーさんもとっても接客よくてアットホームで居心地良いお店です!
大満足(•ө•)♡

この日も満席でした!


ご馳走様でした!
またきます!
たくさん飲んだ!
2人で6480円!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

三代目 たっちゃんお好み焼き / 武庫之荘駅甲東園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7