こんばんは。。

本日は知人がお店をオープンされたのでお知らせです(•ө•)♡



相変わらず颯爽とかっこいいダンディFURUNO氏が待ち望まれていた新規お店をオープン(*^^*)


クリニック数軒をされていますが今回は素敵なレストランです(•ө•)♡


そのお店のレセプションパーティにお誘い頂きました!




ハーバーランドのカルメニビル18階にあるお店からは煌めく神戸の夜景眺めなら優雅にお食事ができるので最高です(•ө•)♡





大きなキリンのオブジェがビルの目の前にあります。。

この日は月がとっても綺麗でした(^o^)


◆1月24日NEW OPEN◆


神天樓 MINATO KOBE


場所■神戸市中央区東川崎町1-5-7

カルメニ18階

umieの前です。。





電話■078-360-5321


Lunch    11:00〜15:00(Lo14:00)

Dinner    17:00〜21:30(Lo21:00)

月曜日定休日


このフロアには2店舗だけ。。
向って右側が今回のお店「神天樓」。。


入り口を入るとドーン!と大きなワインセラーが!

住みつきたいヽ(`▽´)/

店内はかなり大きめなのでパーティなどもできます。。



グランフロント大阪にあったあのレジーナの味を今度は神戸で味わえます(•ө•)♡

この日はレセプションメニューです。。

お料理は人が写ってしまうので全部撮れなかった(¯―¯٥)ので一部です。。

蒸し鶏のねぎ生姜ソースうまぁぁぁ。。


この他にも麻婆豆腐や点心も美味しかったです
(•ө•)♡

通常コースメニュー一部です↓
もちろんアラカルトもあります。。

◆ランチコース
・メインディッシュが選べるコース 「花梨」 3,800円
・お手軽コース 
「桂花」 5,000円
・本格コース 「水仙」 7,000円
・オーダーバイキングコース 「紫苑」 5,000円 ※土日祝のみ

◆ディナーコース
・美食コース 「瑠璃」 6,800円
・贅沢コース 「胡蝶」 9,000円
・特選コース 「神天樓」13,000円

◆飲み放題付きディナーコース
・ご宴会に最適な飲放題付きコース「珊瑚」 5,500円
・ご宴会に最適な飲放題付きコース「琥珀」 7,000円
・ご宴会に最適な飲放題付きコース「翡翠」 10,000円






たくさんの人にお祝いされておられ益々幸せオーラがバッチバチ放ってました(•ө•)♡

吸うときました。。
人の幸せと若さはチューチューします。。


お久しぶりのグルメな有名人にもお会いできた。。

めっちゃ痩せてらしてびっくりした
\(◎o◎)/!

元々スタイル良かった方やけど更にシュッとしてはった。。私も顔ちいこい方やけど男性なのに更に小さなお顔でした。。
限定50人のレセプションパーティでまたまた新しい出会いがあり楽しかった(●^o^●)

皆さん事業をされている社長さんばかりでキラキラ女史が多かった(*^^*)

妖怪またまた紛れ込むヽ(`▽´)/

最後に美しいもう一度神戸の夜景を!

ダンディFURUNOさんのご多幸とお店のご商売繁盛をお祈り申し上げます。

お誘いに感謝!ありがとうございました!



眺めのいいレストランで機会があればランチでも是非〜♫


帰りにまたまたはしご酒した話はまた次回!
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング