なおた!と思ったらつかない。。

くそー。。頑張れ!

と酔っ払い念を送る。。


前回ブログに書きましたが録画するBlu-rayが無言になりましてん。。


古すぎるからもういいねんけど今どきはTVに録画機能内蔵してて外付けHDDなんかな?


もうわからん。。


前回ブログはこちら↓

 うちのコ電化製品 


 



再起動の音!


これで負けないでよべべー(初めてのおつかい)が見れる!


いっぱいスイッチやら線を差したり外したりしたら動いて再生!


嬉しい😃がんばれ!

がんばれ!

オレ。。

皆んな頑張れ!


↑真夜中の酔っ払いでした!


 これ!私にピッタンコ!

 


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ