こんばんは。。
熟成鮨和→ラブワイン→イマココ。。

3軒目。。
コロナで全然来てなくてお久しぶりです。。

素敵なマスター(個性的)がおられるバーにきました。。

GIANT STEPS 
VARRAY VALLEY 2021 PINOT NOIR

大好きなピノを頂きます。。


こだわりのワインをおいておられます。。

実はコロナ禍で心配になり、お会いしたくて来たのですがえ?!?なくなってる。。
と私が完全に場所を勘違いしてました(T_T)

今回歩いていたらたまたま看板を見つけ、あれ!?ここやったんや!?と発見して訪問!


もう一筋向こうのビルで普通に営業されてましたー(●^o^●)相変わらずアホです。。


よかったーです。。
変わらず優しいマスター。。
ザブザブのみますが3軒目。。


明瞭会計ヽ(`▽´)/


ご馳走様でした!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

男ワイン TACTICSワインバー / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6