こんばんは!久しぶりにラーメン屋さんに行けました(●^o^●)


若かりし頃、京都の手前の171沿いやっかなぁの遠いとこまでいって食べてました!

私、昔々はラヲタで色んなとこに食べに行ってましてそのきっかけになるラーメン。。
いつの間にかやめたけどそれぐらいラーメン好きでした(•ө•)♡



わざわざ車で食べてたお店が今ではチェーン店になり、最寄り駅にも!ピャーッ\(^o^)/

初訪問です。。
16時ぐらいやから誰もおらん。。

朝帰りならぬ夕方帰り〜(●^o^●)

ふらふらやでーからの餃子やん(•ө•)♡

二日酔い過ぎてビールは飲めてませんが。。
オーソドックスな餃子。。
久しぶり横綱ラーメン。。
思えばネギ入れ放題を知ったのはこのお店からでした。。

◉ラーメンチャーハンセット1060円
◉餃子250円

ピャーッうめぇ~(●^o^●)
久しぶりに食べたよラーメン屋のラーメン。。


懐かしくて美味しいです。。
もっと濃い印象がありましたが意外とあっさりに感じました。。

麺はパスタ以外は細麺が好みです。。

ここの麺も細くて豚骨醤油のスープにピッタリでうま~。。


調子にのってチャーハンまで!

一口でおわりです。。
餃子食べてラーメン食べたらチャーハンまでお腹の空きがなくなるそんなお年頃。。

さみしい(T_T)美味しいのに。。

テイクアウトさせて頂きました。。

ご馳走さまでした。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓




食べ歩きランキング

ラーメン横綱 阪急武庫之荘店ラーメン / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5