こんばんは。。
焼肉の2軒目は飛び込みBARしてみました。。


Bar REHAB

大阪府大阪市北区浮田1-2-1
大阪市営堺筋線天神橋筋六丁目駅13番口 
徒歩1分




雰囲気の良いBARで穏やかなマスターがされていました。。
私は大好きなislaywhisky(•ө•)♡
ラガヴーリン。。


後はオススメを飲んだような、、、
いつも通り酔っ払いヽ(`▽´)/

同行者さんはしっかりしてはるから大丈夫やったと思う。。

店内に心地良い音楽が流れています。。


レコードがたくさんありました(゚∀゚)
大きなスピーカーもありかなり音楽がお好きなマスターこだわりも凄いと思いますが私が詳しくなくて説明できずすみません(¯―¯٥)

マニアの方にはたまらないお店だと思います!


マスターと乾杯(●^o^●)



酔っ払い妖怪相手に楽しくお相手してくださいました。。

ありがとうございましたm(__)m


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング