ディズニー旅行で同行した千葉に住んでるYが保護猫ちゃんを飼い始めました!

羨ましすぎる。。
猫の為に引っ越しもしたぐらい大切にしとる。。
床とかも滑らない仕様\(^o^)/

他の部屋1つは猫部屋みたいになっている。。
(今は子猫ちゃんなので大きなオリが置いてました)

まだまだビビりまくりの子なのであたくし見ると走って逃げる。。

逃げて隠れたつもりやけど頭隠して、、、
ヽ(`▽´)/

逃げるけどオリの中のハンモックみたいな寝床にいるときには触らせてくれてヨシヨシできた(•ө•)♡はぅ〜(•ө•)♡

抱っこしたかったけど無理矢理したら今、せっかく家人達(夫婦2人は抱っこできる)に慣れてる途中やのにまたびびくりに戻ったら可哀想なのでヨダレ垂らしながら我慢しました。。

会えただけでも幸せ〜(•ө•)♡

猫可愛いなぁ〜ほんまに飼いたい!
子供は産まないと決めてたけど猫はお家買ったら飼う予定にしてたんやけどね。。

アホみたいな怪我ばかりして自分の面倒すらみれんからあかんわ。。

実は今顔面の目頭から鼻の両端青タンやねん。。

酔っパでメガネかけたまま扉に顔面衝突したんよね。。へへへ。。起きたら鼻パッド外れてた。。
特殊シリコンやから曲がらなくてよかった。。



千葉から東京駅行くのに迷って何故か成田に向かってしもて焦ってイケメンにーちゃんに乗り換えを聞いた。。
優しくて降りるとこ同じやから、次乗る電車まで教えてくれた。。



何やこの混みよう。。
ドキドキして迷走神経反射また起こりそうやった。。

トイレがあると安心するので横にピッタリ張りつく。。

無事新幹線乗れたけど在来線で乗った分ICOCAで支払った差額の出し方が券売機でわからず有人窓口で購入。。

あれどうするんやろ。。購入するクレカの前にICOCA入ってるSTACIAカードいれてんけどError。。全くわからん。。

新幹線14,420円!高いけど便利屋もんな。。
飛行機なら半額ぐらいやのに。。

新幹線のトイレも念の為チェック!

2泊3日東京ディズニー旅楽しかった(•ө•)♡

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


世界遺産ランキング
世界遺産ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村