こんばんは!

この日は年下IT勤めT君にお誘いいただきうおひろへ。。
相生の幻の1年牡蠣たべます(*^◯^*)



その前にベジファ。。
気持ちだけ。。
浅漬けやったかやみつききゅうりやったか??

私の食べ物の決まりは朝起きて
①水一杯→②ヤクルトハーフかヤクルト1000一気飲みもしくは旬のフルーツ。。1000ええねんけど量が多いねんな→③食事取る前に野菜食べる→寝る前に歯を磨いて高濃度乳酸菌飲む。。

あとは好きなもんを好きなだけ食べる。。
元々脂っぽいもんきらいやし、
これで約10年前に10キロ落としてから太ってないから私には合ってるんやと思う。。

ってか飲み歩きしたら痩せる。。
これ最近知り合ったマスターも言ってた。。
生牡蠣ぴろーん。。
ピントはずれとる。。
免疫力低いから生牡蠣は2つまで。。

これはここの大将にも言われてる。。
2個ぐらいにしときや〜と。。

大将はええもん入ったらLINEくれたりして美味しいもん美味しい時に食べさせてくれる。。
優しい。。ちょいと変わりもんやけど。。
私に言われたないわな。。

牡蠣はレモンが1番!


さざえのつぼ焼き。。
くーぅ美味い(*^◯^*)

大将が牡蠣のガンガン焼き美味いで!と勧めるのでオーダー。。

同行者にーちゃん頭いいから話してておもろいわ。。あんたは酒ヤクザ妖怪とおって楽しいんやろか?

鍋からシュシュ湯気が出てきた。。


でけた❤︎

写真が下手やけどぷりっぷりやで\(^o^)/

ウマァァァイ!
ここの牡蠣ほんま好みやねん!
何度も書いてるけど岩牡蠣みたいに大きくてミルキーすぎる牡蠣苦手で(T . T)

臭みなくて大きさも良いし、味もさっぱりしてるねんけどちょうど良い牡蠣の旨みが口の中にブワッと広がります❤︎

牡蠣堪能したわ。。
年下T君の奢り。。
うん確実に私よりお金持ちやし(•ө•)♡
ありがとうございました😊
またホイトパワーの星を発揮してしもた。。


バーでも行くか。。と思ってたら近所で気になってるお店(私は何度も行ってます)があるとか言ってたからほなそこ行こかと2軒目へ。。

にーちゃんは私の妖怪っぷりを知らないの。。
ひひひ。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング