こんばんは。。


今回はミラコスタホテルみたいにディズニーの中じゃないので帰りの電車の時間もあるしレストランは諦めました(¯―¯٥)
座ってゆっくり食べたくなるSAKUですが
時間がなかった。。

ディズニー女子曰く「ディズニーのファストフードを食べ歩くのも可愛いし楽しいねんで❤︎」と教えてくれたからよしとしよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

彼女は甘党でもあるのでチュロス〜食べたい!ワッフル食べたーいとかなり有名なカフェみたいなとこ行こうと誘ってきたよ。。

いっぱい案内してくれるしスイーツ嫌いやけど珈琲飲んどことお店へ。。

がびーん。。
ウルトラ行列(><)時間ないので却下!
彼女は千葉在住やからいつでもこれるやろ。。


リトルグリーンメンが会合しとる。。
リトルグリーンメンまんも可愛さで食べたいが甘いのでパス。。

どこもかしこも混んでるのでランド席数No. 1の
トゥモローランド・テラスにしました。。
(どうしても歩いては食べたくない)

ここなら並ばず座れると言われたので。。
巨大フードコートみたいでした。。

ベイマックスバーガーも可愛いが周りの生地が肉まんみたいなやつなので却下。。

確かにかなり広いので並ばず直ぐに購入できた!

ディズニー女子は後でスイーツ食べるねん!とまだはりきっとるψ(`∇´)ψ

少なめにとナゲットとポテト食べてた。。

このちいこいナゲット400円
ポテトは290円少なっ。。
結局、可愛い映えたメニューを食べない中途半端なディズニー大好きメルヘンヲバサンは。。

BLTチーズバーガーセット 1230円

チーズ抜き!私チーズは好きやけどハンバーガーやサンドウィッチには嫌やねんな。。

抜いたからなんか損した気がする(¯―¯٥)

具材をトッピングするんやなくて減らす。。


ノーマルも置いてほしいBLTはBacon・Letus・Tomatoなんだから!チーズないやん。。
チーズをトッピングにしてくれ。。
チーズ人気やから仕方ないのか。。

味はまぁ普通に美味しい。。


カリブの海賊も乗ったよ。。

時間があればここのレストラン行きたかった!

ジョニーデップもいてはりました\(^o^)/


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ライド型シューティングゲーム!
カートに乗りレーザー銃で敵を打つアトラクション!ゲーム好きなので楽しかった!

カートがくるくる回るので中々難しい。。

最後は倒した敵の点数がでるのでもっかいチャレンジしたくなった。。


楽しいわ♬ルーラララ♬

事故怪我以外解決しました!
またご報告いたします😊

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




食べ歩きランキング