こんばんは。。

スマホ水没_| ̄|○ il||li
そしてやってはいけないことをしてしまいました。。

1軒目のお店の方が落ちてるのを気づいて2軒目のお店に水没スマホを持ってきてくれてそのお店で大きな業務用暖房の温かい風が出る間にスマホをはさんでしまいました。。

乾くと思って、、、酔っ払いちゃんと判断ができませんでした。。アホや。。

後でネットみたらドライヤーなどで乾かすと熱くなり熱をもつので余計壊れやすいとのこと。。

チーン。。

さて。。ディズニースイーツ!
天気が良すぎて暑くてアイスを購入しました。。
ミッキーアイスバー 
トロピカルフルーツ(•ө•)♡

可愛い350円!
高いんか安いんかわからんけど冷たくて甘くて美味しかった!


パッケージも可愛い。。

何で写真撮る前に齧るねん!というと耳を齧ってるとこが可愛いやんかいさっーとディズニー女子に言われたらそーかっ!と素直に納得するメルヘンヲバサンです。。

んで真似して齧りましたよ。。


プーさんのハニーハント!
部屋中をプーさんだらけにしてた20代前半の頃の私を連れてきてあげたい。。

でもね。。
何であの声なんやろ?
可愛くねーよね好きな頃から思ってた。。

私の旅スタイルです。。
動きやすく脱ぎ着しやすい服装。。
ハニーポットに乗って蜂蜜を探しに行きました。。


あかんあかん。。

ちゃんと買わなかったよ。。

持って帰っていいキャラはチャッキーだけと決めたんだから。。


世界遺産ランキング
世界遺産ランキング

こちらもよろしくです↓


PVアクセスランキング にほんブログ村