こんばんは。。

東京ディズニー旅の続き。。

東京でぼっち飲みをしようと入ったお店で隣の紳士さんと盛り上がりお誘い頂き近くのお店へ移動。。(次の日は楽しみな夢の国なので1時間だけ)

土地勘ないし、東京メトロ全然わからんから、とりあえずホテルのある新木場に停車するメトロの線まで送って下さいm(__)mとお願いした。。(もしくはその近くのお店)

1軒目はこちら↓高架下の激安店!


2軒目は歩いてすぐ、ビルの地下にあるビストロバーにきました\(^o^)/


せっかく東京きたし、個人店の通なワインバーを探してくださってたけど、遠くて時間がないので仕方ない。。



有楽町ワイン倶楽部

東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビルB1F

JR有楽町駅 日比谷口徒歩2分
東京メトロ 日比谷線 A3出口出てすぐ
日比谷駅から86m

日比谷駅から91m


営業時間


【月〜金】

11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~23:00(L.O.22:00)

【土】

16:00~22:00(L.O.21:00)


※11月から併設ワインショップが一時閉店致します。12月未明より再開予定でございますのでご了承願います。


定休日


日曜・祝日


先程のお店はハイボールや焼酎でしたのでシュワシュワっ泡で乾杯(●^o^●)

ワインザブザブしないよう調子のらんようにしなあかん。。
チャーム 380円(税込)
全120席(カウンター席あり)


アテがほしいのでパテとオリーブ。。



バケットもついてきた。。(これはチャージのやつかも)
バケット好きなので嬉しい(^o^)

オススメワインをスタッフさんに聞いていたら最近まで大阪の店舗におったらしい。。


さすが関西女sakuやわ。。
なにわ魂呼び寄せるんかな?


明るくて話しやすい方で、オススメワインをテーブルに持ってきて下さいましたヽ(=´▽`=)ノ


アルゼンチンのPinot Noirにしました。。

ご馳走様でした!
今回はサクッと飲みだけでした。。
ガッツリお食事もできるみたい。。


明るくて広めなので少人数でもグループでも使い勝手いいと思います。。
日比谷線出口3分!と駅チカ(^o^)


1時間ほどでちゃんと退店!
楽しかったです☺いい思い出☺

東京も飲み歩きしたいな(•ө•)♡

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

有楽町ワイン倶楽部肉バル / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6