こんばんは。。

4月中旬ディズニーリゾートへ行ってきました。。

去年、大好きな父が亡くなり頭パーチクリンに落ちてる私が親戚女子(ひと回りぐらい歳下)にディズニー連れてって下しゃいそしてミラコスタ奢ってくらしゃいと気持ち悪くおねげしたらプレゼントしてくれた(•ө•)♡優しい。。

持つべきものは金稼いでくる旦那様がいる親戚やな。。

従姉妹の子供やから「従甥姪」じゅうせいてつと呼ぶそうです。。

去年、2日間でシーとランド周る予定でしたが思いのほか混んでたからランドはこの時期にしました。。

ディズニーってチケット購入日より1年いけるのですね。。

んで今回も神戸空港からゴー(●^o^●)


写真お借りしてます↑


今回ピカチュウ機やってん!
めちゃくちゃ可愛い(•ө•)♡

機体とか写真撮れなかったのは時間間違ってしまって搭乗手続きしたんギリギリ20分前
\(◎o◎)/!

走った走った!心臓バクバクやで。。

気づいたのは阪急神戸本線岡本あたり。。
焦りまくり!私なんでも早めに逆算するのにきっちり30分間違えてた。。
旅でこんなん初めてやわ歳いった証拠やな。。

老ボケやわ(TOT)



自動チェックインのところにスタッフさんがいてゼーハー行ってたらまだ大丈夫ですから!と声をかけてくれて「飲み物買う時間ありますか?」というと大丈夫ですよ~と。。

からのハイボール!前回は翼はハート♥やったけど今回はさくらやね🌸。。

なんか機内でピカピカゆーてる思ったらピカチュウ機長が機内アナウンスしてた可愛すぎる(•ө•)♡

空から見たディズニーリゾートです。。
1時間ちょっとで着いた。。
近いわ。。

前回はそのままミラコスタに泊まるのでリムジンバスで舞浜駅ディズニーリゾート行きやったけど今回は親戚Yに放置プレイされたので時間が余ったから晩ごはんへ1人行く事に。。

にしてもディズニー周辺のホテルクッソ高いね!!ビックリしたわ!ディズニーから遠いしショボショボやのに20000円以上よ。。

寝るだけやのに。。

なので地元居酒屋さんの常連にーさまが東京しょっちゅう行ってるので聞いた。。

なんもないけど新木場なら安いかもと。。
ナイス!安くあったので予約。。

更に方向音痴でも新木場のHOTELに行きやすくて飲食店ある駅も聞いた。。

ありがとさんです。。

その駅とは有楽町!

有楽町で会いましょう♫

おお。。TVドラマで聞いたことある駅やわ。。


東京ひとり飯飲みはじまりはじまり~。。



しかし新幹線に比べてエアやっすいわー。。


神戸→羽田 7570円やで。。

新幹線は東京→新大阪 15000円ぐらい。。

半額ぐらい。。


でも飛行機は時間があんまり選べない。。


関東はピタパ使えないのでICOCAにチャージして行動します。。


あと新幹線の自販機での切符の買い方がもひとつわからんねん千葉から来た分引いてなんちゃらかんちゃら、、、また帰りの記事にアップします。。


 


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

世界遺産ランキング
世界遺産ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村