こんばんは。。
アゴーラリージェンシー大阪堺の宿泊記の続きです。。

前日、レストランでボトルワインと和洋中コースを食べたあと、部屋飲みをしたんですけどアテにキンパも食べてしまいお腹が空いてませんしかも飲み過ぎ二日酔い_| ̄|○ il||li

それでも朝食ブッフェには行きます!


朝食ブッフェは
前日夜にコースを食べたレストランと同じ、1階にあるザ・ループです。。




いつも宿泊する時、混雑を避けるために平日なのでそんなに混んでません。。

二日酔いで写真もブレてます。。

こちらの朝食ブッフェのオススメは毎朝焼き立て約20種類のホテルメイドブレッドです。。

ホテル内にベーカリー&パティスリーファゴッドがあり、そこのパンです(*´∀`)
メニューを一部ご紹介!

◉和惣菜にきんぴら、卵焼生姜天。。
お味噌汁とご飯に合うゆかり、高菜、梅干しなど。。

大阪らしい自分でゆでるうどんがありました(^o^)二日酔いの私には朝からお出汁もん胃に優しいので嬉しい(●^o^●)

焼き魚、ソーセージ、ベーコン。。
手前の黄色いのはスクランブルエッグと思いきやチーズフォンデュでした。。

普通の固形チーズはよく朝食に出るけどフォンデュは珍しい。。
チキンのフリカッセや肉じゃがなど、どっしり食べごたえあるお料理もあります。。


二日酔いの救世主ドリンク類にはオレンジジュース、牛乳、野菜ジュース、フルーツウォーター、珈琲、お茶など。。
フルーツはみずみずしくフレッシュでした。。


朝食ブッフェで絶対食べる納豆もあり。。

大好きなサラダはちょいと種類少なめかな。。
奥にはサーモンと鴨もあります。。
テーブルはお隣との間が広めに取ってあるので
お席はゆったりめです。。

私の朝ごはん。。
サラダはもりもりたべます(*´∀`)

パンは好きなのですが甘いパンは苦手やし柔らかいフワッフワのも好みじゃないのでバケットオンリーになってしまう私。。
焼き立てなので美味しい\(^o^)/

きつねうどんにしました!
昔は揚げが食べられなかったので(甘い揚げが嫌いでした)きつね饂飩の美味しさがわからなかったが実家を出てからたべられるようになりました。。

甘めの揚げに七味唐辛子をかけて食べるのが好き(•ө•)♡

辛いのが駄目なのですがこれが私の限界七味唐辛子量です。。ちょいと入れすぎた(TOT)

出汁美味い。。

同行者キューさんのお皿。。
パン美味しいと言ってました。。
他のは写真撮り忘れちゃいました。。

香りに誘われてミニカレーも食べました。。
が、いつも後から後悔します。。
普段カレーライス食べないからか時間差で胸やけが襲ってくるから(TOT)


ご馳走様でした(*´∀`*)

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺ホテル / 堺駅大小路駅宿院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5