こんばんは。。
この日はまたまたホテル飲みです。。

近場のホテルで飲み妖会第20弾!!
せっかく関西はいっぱいホテルがあるし
旅行でホテルは泊まるけど観光で朝早いし、そして夜は寝るだけ。。


梅田15分神戸20分と便利な場所なので泊まる機会がない!
1日友とホテルでダラダラ楽しいヽ(=´▽`=)ノ
プールやスパがあると尚更。。

更にエグゼクティブフロアに泊まると専用ラウンジで夜景見ながらザブザブそして終電気にせんでええからサイクゥ~ヽ(`▽´)/

そんなホテル飲みはコロナ禍も重なり早いもんで20回目。。

ということで部屋飲み調達のデパ地下。。
ついでにココ(•ө•)♡

リバーレ 高島屋大阪店(LiBARE)
大阪府大阪市中央区難波5-1-5大阪高島屋B1階
南海難波駅138m

営業時間

午前10時~午後8時
(百貨店に準ずる)

日曜営業

定休日

不定休(タカシマヤ大阪店に準ずる)



大阪名物ってよく言うけど他県はそんなに飲まないのかな?
ミックスジュース。。

私は小学生の頃土曜かな?
給食がないお昼に帰宅すると母がミキサーでミックスジュースやバナナジュースを作ってくれて、サンドウィッチやたらこパスタと共にランチが定番でした。。

ミッキーの丸いグラスでお気に入りやった!(ワイングラスの脚がないやつ)

懐かしさもあり、カフェや喫茶店も行かないのでスタンドジュース屋見つけたら結構飲みます。。

ミックスジュースヽ(=´▽`=)ノ
メチャウマぁぁ。。
フレッシュで定番のあの味。。
優しい甘さでした。。

キューちゃんは健康志向。。
小松菜ミックス!
小松菜あまり好きじゃないけどこちらはフルーツも入っているので美味しかったです。。野菜が手軽にとれてヘルシー♬

ミックスジュースと(写真)横の苺と迷った。。
フレッシュジュースってなんでこない美味いんやろ。。

実家を出て、自分でジューサー買ったけど最初の2、3ヶ月でしなくなり、倉庫でホコリ被ってます。。面倒くさい(¯―¯٥)
ご馳走でした!
ミックスジュース美味しかったです
(●^o^●)

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

リバーレ 高島屋大阪店ケーキ / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.5