こんばんは。。

以前靴のサイズを大間違いしていて旅行などの長距離を歩くと必ず爪下血腫やらトラブルを発生したと書きました。。

今回シンガポールに履いていったこのスニーカーはバッチリ(●^o^●)


おにーさんがやたら国内未発売らしいを推してきたけど今はネットで買えるよね。。


閲覧注意があるのでご注意をば。。




ほぼスニーカーを履かない私はちんぷんかんぷんなので何軒か靴屋さんを周ってスタッフさんに細かく聞きました。。

私の唯一のこだわりはソールも黒いのが良かったぐらい\(^o^)/

やはり縦は大きいのですが甲が薄い。。
このパターンは幅狭・甲低・小足がおおいらしいのですが私の場合、最後が大足(¯―¯٥)
なかなか国産では合わないと教えてくれました。

欧米人は、幅狭・甲低の足の方が多いので、海外ではよくあって見つけやすい足みたい。。

その中でもNew Balanceが甲が薄い人向けだと勧めてくれてこれにした。。

New Balance 26.5cm D!


久しぶりに痛くない靴で良かった〜。。
ちと閲覧注意です。。
怪我の写真、見たくない方はお帰り下さい。。


実は、、、

帰り飛行機でベロベロで酔って寝てたらめちゃくちゃ寒くなって白湯をお願いしたら熱湯やってん。。

あまりの熱さにこぼして火傷。。


自宅帰ってシャワー浴びたら水ぶくれ破れて激痛(TдT)
ブラジャーの中まで入ったので胸の下も火傷(TдT)
大した事ないねんけど、いっちょ前に痛さはヒリヒリ。。

ビビリなのですぐ病院行きました!
塗り薬2種類毎日風呂上がりに。。

痕は残らないとのこと(^o^)

因みに私は怪我しょっちゅうするので痕が残らないと聞いてたBIOIL。。
皮膚科のドクターに聞いたら全くエビデンスなしとのことでした。。
今まで必死こいてヌリヌリしてた。。

まぁオイルなので保湿にはいいしね。。


この頃はトリュフ味卒業してわさび味にくびったけ。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング