事故の愚痴ブログなのにコメントと心配をしてくださりありがとうございますm(__)m


涙ちょちょぎれます(T_T)


コメント返信途中なのですが、その後を書きます。。


言い忘れた事があります。。


私はタクシーを止めようとして歩道を乗り越えてブルーの自転車専用ゾーンまで出て手をあげたと思います。。


それとその日、結構酔っ払いです。。

飛ばされたのもありよく覚えてません。。


最後にいた居酒屋さんが早めに閉まるのでいつもよりはマシでしたが。。


なのでマシだからタクシーを使わず歩いて帰ろうとしました(いつもは駅からかお店の方に呼んでもらってタクシーで帰ります。。ヒールなら尚更足が痛いのでタクシーです)


服装も黒系と見にくかったかと。。



甘いの好きな交渉人が相手と話ししてくれたのは。。


◉私の健康保険(3割)を使いその治療費は支払う。。


◉とりあえず今回は5万を私に預ける。。


そこから

救急車で運ばれた治療費実費50000円を健康保険を使い15000円を支払う。。

腰をもう一度診てもらうので現在通院している紹介状の代金など。。


残りは今後の診察料金。。


なくなるとその都度もらい、余れば返す。。


その5万は1週間以内に持ってくるとのこと。。


私は早めに診察したいからと言ったけど甘いの好きな人が1週間で持ってくる言うてるねんから待ったれやと。。


救急車で運ばれた病院の料金を支払わないとレントゲンやCT検査の結果を通院している病院にもっていけないし。。お金もらい次第遠いのでそれは甘いの好きな人が払いに行ってくれると。。


こんな感じです。。

打撲と切り傷以外は痛くないし、なんならビールも飲めてます。。


私は26日に持ってきてくれないなら人身事故にするわと言うと自賠責にして保険屋絡んだらお前の過失割合もでるんちゃうんか?と、、、


調べたら確かに歩行者でもありました。。

お前酔っ払いやし、車道?出てんねんから過失あったらそのお金払わなあかんぞと。。


うーん。。他の方に聞いたらそんなん余程やない限り大丈夫やろ!と。。

それよりSAKUちゃん、事故起こしで相手の健康保険使ってくれっていう時点でアウトやろ。。


と。。でも自転車専用のとこには出たし。。

相手の方の方が怪我ひどいみたいですし(入院はされてません)


私に過失ってどこまでなのでしょうか。。


はぁ。。


すいませんまたまた愚痴吐き出してます。。

それとわかる方がいたら教えてください


文章がきちんとまとまって無くてすみません。。心のダダ漏れで書いてます(T_T)






PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング