こんばんは。。

シンガポール2日目夜。。
といっても朝からたべてばかり。。

はいーぃぃ(やす子)。。

出ましたシンガポゥルと言えばシリーズ最高峰、泣く子も黙るマリーナ・ベイ・サンズ!

これ凄く離れたシンガポール川の船から撮ってるんですがやっぱりかっちょいい(•ө•)♡


テレビやSNSでもよくみるしそんなにやろ〜と思っていたが目がハート(•ө•)♡になっちまっただ!やはりその国のシンボルになるぐらいのもんはスゲェす。。



旅行でテンションあがってるのもR。。
下の右側のあたりがチケット売り場。。

対岸にいたので散歩しながら売り場へ。。

リバーサイドはレストランやBARそして世界中のパリピが集まるズークという巨大クラブがありガンガン音楽がかかり、ライトアップされたこの辺りは非日常。。
キラキラ何色も光る時速200km放り上げられる逆バンジージャンプもありました!


【HIS】旅行プログラム

 




お高いレストランばかりではなく、リーズナブルなお店やファストフードも有り。。


シンガポールリバークルーズチケット売り場&乗船場。。


人だかりでゲゲゲと思ったが3組ぐらい待って買えました。。

28SD(約3000円)所要時間40分。。 

↓KLOOKというサイトでシンガポールのアクティビティなどが少し安くなります。。
(私達は当日オッケーと書いていたのでシンガポール来てアプリの手続きしようと思ってたのですがSMSがつかえない事に気づかずチーン🤣🤣SIMカード買う前) 



クルーズコースはこちら↓


椅子が木製の板なのでお尻いてて(ToT)ケツなし妖怪辛い。。

乗船まで凄く並んでますが船がいくつかあるのとたくさん乗れるのでこれもそんなに待たなかったです。。

高層ビル群。。


instagramに動画アップしたので良かったら見てください〜♬下手くそ頑張ったヽ(`▽´)/
(このQRコードどうやって小さくするの?)

見れるかな??よくわからん。。
元はこれ。。


ライトアップされた橋。。
ゲーライオン正面ヽ(=´▽`=)ノ

満月とゲーライオン横顔。。
とっても夜空が綺麗でした(•ө•)♡

こちらは有名な水上レストランの「MONIT」。。
Italian restaurant(•ө•)♡

ディナーはもちろんアフタヌーンティーも人気です。。


ピンぼけ(¯―¯٥)ストレージがいっぱいなので画素数少ないので撮るから?悪りーのか?





到着ヽ(=´▽`=)ノ
ウルトラ良かった基本どこの国もクルーズは外れなし!



これで3000円はかなり価値あり!
オススメ(●^o^●)


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
世界遺産ランキング