お疲れ様です。。


このクソ暑い中ご苦労様です。。

私はつかれてませんがあっちこっち痛いです。。昨日は3回目のステロイド注射。。

注射慣れっこやのにこの注射痛い(TдT)




でもその時は診察込みでイケメンドクターに会えるので診察室出るときにはありがとうではなく、「ご馳走さまっ」と言って出ます。。


さて。。

美味しそうな大きな海老が売っていたので久々海老チリをつくりました。。


揚げ物はしないので軽く片栗粉まぶして焼きました。。長ネギてんこ盛り大きめで刻んだ。。

味付けはもちろん専属プロが手伝ってくれました。。




Cook Do師匠今日もありがとう。。


 プリップリでうまぁぁーい(•ө•)♡

 


安心してください。。

せっかくの美味しそうな海老。。

海老背わたとりわすれとるワシ。。



魚屋さんがはいっているスーパーでタイラギとカワハギのお造り発見!


 

 


肝醤油とすだちポン酢。。


うっまぁぁヽ(`▽´)/

家飲みです。。


 最初はさっぱりこーれ。。

しらこさんプレッソ健在(●^o^●)

 


そしてタイラギうめぇよね。。



見つけると嬉しジャンプしますよヽ(`▽´)/


全然予定とブログが追いつきません(TдT)

私最近忙しいねん!言うやつが大キライ!

頭悪いの自慢きもい。。


私の周りでできる人はそないなこといったことありゃーしまへん。。


自分の仕事量すら管理でけへん頭悪悪やのに部下の管理なんてできるわけないから。。


鶏脳。。


ハイあたしです。。はうっ。。

 

 



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング