こんばんは。。

アートホテル大阪ベイタワーに宿泊してホテル飲みの続き。。

チェックアウト後は同じ大阪ベイタワーにある
空庭温泉へ行きまして夕方までまったり。。

そして晩ごはん(●^o^●)


大阪府大阪市港区弁天町1-2-2大阪ベイタワーイースト3階

場所■
JR大阪環状線弁天町駅:南出口より徒歩4分
地下鉄中央線弁天町駅:徒歩4分

弁天町駅から108m
営業時間■
11:00~22:45
※ラストオーダー 21:30/土・日・祝 21:45
日曜営業
定休日
年末・年始

全78席


温泉につかり岩盤浴そしてお昼寝してスッカリ二日酔い回復です!

メガハイボールでプハッヽ(`▽´)/

メニューてす。。①

メニューです②
12月末訪問でしたので季節限定岡山日生の牡蠣と北海道帆立のお好み焼きがありました。。


風月はスタッフさんが焼いてくれます。。

せっかく外食してるのに自分で焼きたくない派の料理嫌いですヽ(`▽´)/

私が焼くより美味しいと思う!!
上手に空気入れながら混ぜ混ぜ。。

私の定番はお好み焼きにはキムチ(•ө•)♡
芯多めでお願いしております。。
かつお節を先に生地に乗っけるスタイルやったんや!
知らんかった。。

私はお家で焼くときは焼いたあとソースやマヨを塗ったあとにのせる。。
その後に青のり。。

この鉄板にソースジュ~がたまらんねん。。
家ではできない鉄板お好み焼き(•ө•)♡
こちらのソースなフルーティです。。

通の方はよくお好み焼きはソースだけ!と言いますが私はお好み焼きにはマヨネーズつけたい(^o^)

フワッとして野菜多めでうまぁーーーい
ヽ(`▽´)/

ハイボールすすむすすむ。。
ザブザブ〜デレデレニヤニヤデレデレニヤニヤ
お酒の写真撮り忘れ。。
ご馳走様でした!
粉もん大好き関西女でした。。



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


鶴橋風月 弁天町店お好み焼き / 弁天町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6