前日からの怒涛のはしご酒続き。。
日を跨ぐでぇぇ(´Д` )

今回の戦慄はしご酒経緯❤︎

前日14:00から梅田地下の天ぷらランチビールからスタート→
◉2軒目、梅田地下ワインバー→
◉シンギュラリーホテル(18:00着)展望露天風呂温泉にて一旦休憩→
◉お部屋で酎ハイリスタート!ボトルワイン、黒霧、ハイボールなどでガチ飲みアテは阪神百貨店デパ地下にて調達→翌日
◉二日酔い朝ブッフェ→梅田ぶらち→遅めのブランチで
◉すしまるにてスパークリングやらワイン、エンジンかかる→
◉すしまるのイケメンにーちゃんとワインザブザブして妖怪この日12杯目→イマココ。。

そしてイケメンにーちゃんと別れて足がキタノザウルスちゃんのとこに(あの子は女の子)


新地に来ちゃった。。
だってまだ19:30だもの。。

日本酒とワインとお惣菜のお店。。
dell chica
全席完全禁煙
たばこ吸って戻ってきてもダメ!
ヽ(`▽´)/

何回かチャレンジしたけど早すぎたり、遅すぎたり、定休日やったりタイミング合わず。。
(行き当たりばったりなもんで)

久しぶりのチカさんはやはり笑顔が素敵だー。。

相変わらずクレイバーな笑いをいただけました!ありがとうございますm(__)m

私とは全然違う〜。。

私は妖怪毒吐きヅラBBAです
・°°・(>_<)・°°・。今更見習ってもムリポ。。

13杯目シュワーーーとザブザブ。。
2杯ぐらい飲んだかなぁ。。
この辺りから海馬を落とした模様。。
次いってみよー。。

ゲゲゲ。。
そうや!コロナでずっとお休みやったワインバーが開いてたから入ってしもとんやー。。

ワイン&パスタバール カバナ  (WINE & PASTA BAR CABANA)

ちゃんと記憶がバチコンある時に来たかった。。

妖怪でも紳士なイタリア系ブラジル人オーナーのカルロスはほんま優しいヽ(;▽;)

1◯杯目何杯飲んだかはもう1人の私しか知らない。。

ヒィィィ:(;゙゚'ω゚'):


覚えているのはかっちょええストーリーやリールの撮り方をご教授してもろてた。。

カルロスの動画カッコよくて綺麗なのよね。。

こーゆーのを編集で繋げるらしい。。
働いている時はパソコンとか好きやったけど今はもうしんどい。。

この後の記憶はございません。。
途中写真もございません。。
被害に遭われた方申し訳ございませんm(_ _)m

2泊3日飲んだくれはしご酒ツアーは結局朝の
6:15に帰宅。。どこで飲んでたんやろ。。
怖っ。。


このタクシー代ほどもったいないことないわ〜始発で帰れるやん。。

そんな考えあったら妖怪ちゃうけどね。。

_| ̄|○はうー。。


ベロベロで朝からコンビニ(タクシーで寄った模様)宮崎辛麺買ってた。。

ひと口食べてノックダウン。。
よく見たら辛さMAXやん(T . T)
辛い超絶苦手(ToT)
(喉が赤ちゃん並み)

多分ベロベロやからトマトしか見えてない。。

ひと口しか食べてないから家にあった半年前の緑のたぬきを食べた模様。。

起きたら超絶胸焼け(T . T)
今回のはしご酒人生の中で多分記録更新しました。。

お酒もお財布もヒィヒィ
:(;゙゚'ω゚') 言わして欲しいドMさん募集してますよ!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング