こんばんは。。
長崎最終日です。。


俳優の風間俊介さんがここのちゃんぽん好きみたいです❤︎


前日の二日酔いが残ってるけど搭乗まで時間があるので入ってみよう。。

中華レストラン 牡丹

長崎空港内にあります!



かなり広くて、ゆったりお席。。

きたラブラブラブ

窓側席では飛行機も見れちゃう(//∇//)
広いお席でゆったりできました。。
ファミレスっぽい。。

眺めええです❤︎


♪───O(≧∇≦)O────♪


ちゃんぽん!おススメ通り野菜、魚介たっぷりです〜すんごいボリューム\(^o^)/
野菜いっぱい食べられるので嬉しい。。


二日酔いな私は意外にするするはいった!

ちゃんぽん1150円

どーん
♪───O(≧∇≦)O────♪

とりあえずり麺リフトー
ピンクの蒲鉾必須やわ。。

太めの麺に合うコクのあるスープですがそんなに濃くなくてぱくぱく食べれちゃいます。。


味変には金蝶ソースらしい。。
あ。ウスターソースと変らんような。。
キューちゃんは何故か見てるいうてたのに。。
皿うどん食べて腹パン悶絶www

そりゃそうだ先程ボリュームたっぷりながさこちゃんぽん食べたしね。。


残さへんとこがまた好き\(^o^)/
こちらも餡がとろーり優しい味です。。

皿うどん1150円

楽しすぎたー。
俊介くーん!(顔ファン演技も好きー)美味しかったですありがとうございます\(^o^)/

全く彼は関係なく私の妄想ヽ(`▽´)/


ご馳走さまです!空港で十分ウマァァァイでしたよ!



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

牡丹ちゃんぽん / 諏訪駅大村駅新大村駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5