こんばんは。。

YouTubeでパスタ見てたら急に食べたくなりました。。


しかも私、家で食べる時はほぼシーフード明太大葉パスタなど明太子系なんですがこの日は珍しくボロネーゼが食べたかった。。


しかもコース以外でクリーム系やチーズ系のパスタは苦手で自分から頼まないのに何故かチーズが🧀食べたくて。。


チーズはそのまま単品かピザは好きですがハンバーガーに🍔入ったり、ベーコンチーズの串カツなどは苦手で食べないのに。。


スーパーで購入お初です。。

牛挽肉ボロネーゼ。。


茹で上げるのがめんどくさかった。。




 

 




最近って皿すらいらんねんや❤︎

そのままチン♬


いやはや。。

量も少なめやし丁度良いわ。。

美味しかった(*´Д`*)


手軽やし最近の冷食凄いな。。




 

 



ってな感じでお家でも調子のって脂質気にしないで食べちゃってました最近(T . T)


外食ではなんでもアリにしてましたがその分お家ご飯はちゃんとしてたのに(>_<)


しでかした結果はきっちり落し前つけてきよる。。






血液検査結果。。
自分の記録です〜。。

血圧高くない?

でもドクター血圧なんも言ってこないのよね。。

高いのに失神(上が60まで下がります)しそうになると低くなる不思議
ヽ(;▽;)


乳酸菌で数値が良くなって調子のって脂質気にせず食べまくったらまた中性脂肪アップ⤴️。。



前は食事前にいっぱい野菜食べて、更に野菜沢山の薄味スープ飲んでサラダチキンとかの日を沢山作っていたのに、ジャンクや鶏肉モモなんかをガブガブ食べたりしてしまってる。。

脂が多い鶏肉もも食べたらサラダチキンが味気なく感じてしまう(T . T)

はぁー。。

年末最後の診察。。
血圧はまぁまぁかな?


またまた気が緩んでます。。


TG(中性脂肪値)169までせっかく下がったのに。。

(昔は4000とかありました救急ドクターもこんなの見たことがないと言わしめた数値)


394→475


しかもコレステロール255( ̄◇ ̄;)

LDLとLH比が点線になっているのは高値すぎて測れない測定不能。。


血ドロドロ🩸🩸🩸です。。

腹の中もドロドロ。。

心もドロドロ。。


食べ物だけじゃあーりません。。

アルコールも原因です。。


の割には肝臓数値がマシ。。(これでも)


血管は一度傷つくと二度と治りません。。

(動脈硬化)


皆様もお気をつけを(T-T)


私にとってUber eatsもあかん原因や。。

便利すぎる!



 

 


 

 



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング