こんばんは。。

長崎旅行の続きです。。
とびとびアップ。。

アテクシの足のオモロ話もあるから書きたいんだけど肩死亡なのでおいおい(¯―¯٥)

さて。。

これ!直で見たら凄く綺麗でした(•ө•)♡
前回ワインの城の近くにあるフラワーパサージュクリスマスver。。



ふと今、パンフマップ見直したらポインセチアやったでヽ(`▽´)/

ゲゲゲ。。
instagramに薔薇ってハッシュタグしてもたやん。。
クリスマスバージョンって書いてあったのに。。花あんま知らんとはいえ赤みたら薔薇やと思い込むとこあかんたれ。。

そういえばまだもう少し若い頃バラ柄のワンピースなどが気に入ってよく着てたらローズってあだ名つけられたわ〜。。

オカマバーのママみたい(•ө•)♡

instagram訂正するか、、、


その後、アトラクションタウンをぶらぶらしているとスーパートリックアートのアトラクションが(^o^)

昔、天保山(海遊館に行くまで)にトリックアート美術館があってんけど彼氏と行って楽しかった思い出やわ。。今もあるんかな。。


キューちゃんと二人で角度変えて写真撮って遊びました。。全て壁に書いてある絵です。。

左の悪魔は
「このまま嫌われもん酒ヤクザでおったらええやん!かまへんかまへん」

右の天使は
「あかん!これ以上、落ちたらドブ人間以下になるやん!今こそ脳内改革や!」

 



自分に甘いので悪魔の勝ちっヽ(`▽´)/




階段ににゃんころトリックアート。。
ヌコ可愛い(•ө•)♡

ヌコ欲しい。。ヌコラブー。。
どこでも楽しめる二人ですヽ(`▽´)/
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング