こんばんは。。

長崎旅行ハウステンボスの続き。。

アトラクションVRの乗り物は私の好みで乗っているので同行者キューちゃんに次は行きたいトコあーる?と聞くと
みつばち牧場🐝\(^o^)/との事!


ちょうどアトラクションタウンにいたし。。
スイーツは得意でないけどソフトクリームはまぁ好きなのでGO。。

はちみつ🍯って海外土産でも何故か買ってしまう。。ラトビアのも美味しかった。。海外でも日本でもハチのパッケージデザインも可愛い(•ө•)♡



みつばち牧場
杉養蜂園

レンガ造りの可愛いお店!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

普段飲み屋ばかりのわたし。。
sweetsやカフェとは縁遠いのでこの外観だけでもテンソンあがる。。

酒ヤクザですが可愛いもん好きですねん。。

この中に入る自分が好きになるヽ(`▽´)/
ポジティブすぎるか。。


客は私達だけ。。
お2人いた女性スタッフさんがとっても愛想よくて試食と共に丁寧に説明してくれました。。


メニューです。。
漬け蜜ドリンクにしようかと思いましたがやはりソフトにしました。。

ソフトクリーム甘い×はちみつ甘いと思いましたがはちみつは意外にも後味さっぱりです!

コクがあるし美味しい(•ө•)♡

親切に椅子まで出してくれてゆっくり食べれました!

ただ、訪問時12月。。
激寒の中振るえながらたべました。。



ハウステンボス広く沢山歩くので、休憩できてヨカッタ(*^_^*)しかも美味しい。。

ご馳走さまでした!
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


杉養蜂園 みつばち牧場 ハウステンボス店その他 / ハウステンボス駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6