こんばんは。。

オレンジネイルにしました❤︎
左手真ん中のネイル直で見ると濃いパープルがぷっくりジェリービーンズみたいで凄く可愛いです。。

ジェリービーンズなんて言うネイルか聞いたのに忘れてしまいました(*´∀`*)

耄碌が凄すぎる。。

写真で見ると黒に見えちゃう。。

はがせるジェルネイル。。
これほんまかなー。。綺麗にできるのかな。。

以前ANAクラでホテル飲みした後に地域クーポン券でスパワールドへキューちゃんと行ったんですよ。。


そのクーポン残金1000円残ったのでまたしてもお土産を物色。。


前回は初体験琥珀糖を購入。。

これは初めてやし意外と正解。。


琥珀糖はこちら 




今回はこれ。。


怪しいと思いつつ購入。。
確か1300円ぐらい。。



う、うん。。雲丹にしては安い、缶詰としたら高い。。なんていうんだろ。。
雲丹のような雲丹でないでんでんでん。。

他の具材や野菜などとパスタソースにしたらイイのかな。。


リピはないです。。

美味しい雲丹食べたいなぁ。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング