こんばんは。。

めちゃくちゃめんどくさい作業に追われています。。

スマホoppoA45購入して一年も経ってないのに
本体ストレージパンパン。。
急にGoogleストレージも90%ごえ。。

今まで通りの使い方やし、動画少ないしキャッシュも消したりしてんけどなんでやねん!と調べたら。。


ずーーっと気づかず最大画素数で撮影してました。。( ̄◇ ̄;)

48mpで撮影すると8000×6000=
4800万画素。。
オフのままで4000×3000=
1200万画素。。
デフォのままの方が4分の1。。

しかもこれ以下にならん。。
画素数変更したいならカメラアプリ落とさないあかんねんけど旅行、ブログ用写真はすでに1600枚デッカイサイズ。。

リサイズアプリ入れて一括変更できるように有料にしました。。だけど選択が一つ一つやからめんどくさいヽ(;▽;)

くそぉー。。わたしのブァカっ!

さて。。
サムライオイスターが売ってたのでオイスターときのこクラムチャウダーにしましてん。。

それと大好きなソフトプリッツェル!!
キャベツと玉ねぎサラダは撮り忘れ。。

明太子も食べた(•ө•)♡
和洋折衷で食べたい。。

サムライオイスター美味しい時とちょいとの時がある。。
時期かな?


ウマァァァイ❤︎

何故かというとー。。

味は全てキャンベルのチャウダーですから!

サムライオイスターとエリンギ、シメジ増量してスープ少ないから水とミルク少し足してコンソメもいれました\(^o^)/

私は薄味が好きなのでサラサラ気味です。。

ウマウマ。。
ミルク系のスープって海鮮うまぁーーーい!

トマト系も美味しいけどね。。

ほんとにパンのプリッツェル売ってないの!!と思って少し良いスーパーで見つけたから喜んでたんやけどこれ中に発酵バター入ってるねん
ヽ(;▽;)
私パンは何もつけずに食べたいのよね。。

横のプリッツェルスティックが良かってんけどもう売ってなかった(写真は以前のです)

ちなみに1番好きなのは夙川のコンセントマーケットのソフトプリッツェル❤︎
だけどちと遠い。。
ここのパン美味しいです!おすすめ!(私はこれかハードパンですが)

お近くの方お試しあれ。。


あ!ハイヒールありました!
また書きます!ヒヒヒ。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング