こんばんは。。


ブログ疲れてきた。。


肩が死んでるからやと思う。。ずーーっと痛くて夜中寝返りのたびに起きる(T . T)

ステロイド注射きいてるかわからんし。。

リハビリも3回目やからまだ結果でないし。。


話は戻して、ブログ2012年からしとるから11年か。。


フランス旅行記みたいなのから始まり愚痴グチ発散のはずが。。


自分縛りみたいになってしもとる。。

メモ魔でなんでもつけたい性格やから続いたんやと思います。。まぁ誰かに期待されている訳じゃないしのんびりしよ。。





長崎で買ったミッフィが可愛い❤️❤️

ぬいぐるみはもう買わないと決めたけどこの茶色の服が通ってた小学生の頃の制服に似てて購入しました。。


公立でしかも茶色の制服って変わってません?!

紺色とかならわかるけど。。

気に入ってました♪( ´θ`)

今度アルバム探してみよ。。



いつかのポン活。。

ポン太カードでその時々の商品をポイントで安くLAWSONで買えます。。


皆さんよくご存知で人気商品はすぐ売り切れ。。数に上限があるのでね。。


で↓は残りもん。。ガトーショコラは甘いもん好きな人にあげました。。


ほんまに欲しかったのはヨーグルトドリンク。。


セブンイレブンのアプリではこの前冷凍海老ピラフが無料でした\(^o^)/太っ腹!


最近は冷凍の焼きおにぎりが無料ヽ(`▽´)/



そしていつかの

二日酔いやのにまた爆裂喰い朝マック。。


気分悪いはずやのに食べて治そうとしてしまう妖怪の不思議。。


朝からありがとう。。


中性脂肪・コレステロールにドーン。。


高濃度乳酸菌でせっかく下がったのに油断してジャンク多めの生活したらすぐ血液検査に出ました。。


はうー(><)


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング