こんにちは。。  

全国旅行支援でホテル飲みの続きです。。




ミッフィーからのおはようございますの朝食ブッフェです。。

大阪いらっしゃいキャンペーン
ディナーブッフェ&アルコール飲み放題、朝食付き宿泊プランでの訪問です( ´ ▽ ` )




場所はディナーブッフェとおなじ。。

都シティホテル天王寺の
スカイレストラン エトワール

場所■
大阪市阿倍野区松崎町1-2-8 都シティ 大阪天王寺 17F


近鉄南大阪線あべの橋駅 徒歩1分/JR天王寺駅 徒歩1分/地下鉄御堂筋線天王寺駅 徒歩1

大阪阿部野橋駅から90m


営業時間■

ランチ 11:30~15:00 90分制
ディナー 17:00~22:00 120分制

日曜営業 (現在コロナ禍なのでご確認を)


全96席と大きめです。。

大きな半個室もありました。。



さて。。
フラフラ二日酔いやけどしっかり食べるよ〜
(*´ڡ`●)


朝から熱々焼売なんかあったら飲んでしまうやん。。と言いたいけどめっちゃ二日酔いです。。
ホテル飲みしたら100%二日酔い。。

っか飲みに行くと必ず二日酔いする私です。。

おメニュー一部紹介。。
◎スクランブルエッグ
◎ブロッコリー、人参ソテー。。

朝から焼売に続き

◎ポティトゥ
◎唐揚げ

天気よくて清々しいです。。
景色は。。

私はドロドロ。。

写真は同行者Nちゃんの朝ごはん。。
Nちゃんは二日酔いなしのスッキリ良いお顔!!ちゃんと理性きく飲み方素晴らしいというか当たり前。。それができぬあたくし。。

少食すぎるー(¯―¯٥)
真ん中は確か冷やしうどん。。
梅いれてた。。
綺麗な盛り方。。


はい。。
これ私。。
二日酔いなんで水がぶ飲み。。

そして大好きトマトジュースはいつも飲む!
納豆も必須ヽ(`▽´)/

二日酔いやのによー食べるわ!とお思いでしょうが何故かお腹ペコペコなんですよね。。




〆にプチカレーも食べます。。
ホテルごとに味が違うから試したい。。
(ほぼほぼ例のレトルトカレー味)

食べた20分後には胸焼け後悔するけどね。。
ホテルのせいではなくあたしの胃のせいです。。

味噌汁は2杯目。。
出汁はものサイコーヽ(`▽´)/

〆のはずが。。
Aladdinでパンを焼く。。


目玉焼きトースト大好きです!
ベーコンものっける。。
バターなし。。

うんまぁぁヽ(`▽´)/


いでよ二日酔い飲物行進!


トマトジュース、ミネラルウォーター、オレンジジュース、牛乳やったかな?

目玉焼きトーストはアイスコーヒーで食べる。。

残さずちゃんとサラダも納豆も食べましたよ!

右側に昨日の部屋飲みのキムチがコソッとあるのはここだけのお話。。
すみませんm(_ _)m

特化したものはないけどオーソドックスな朝食バイキングで美味しかったです。。

ご馳走さまでした。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング




エトワールバイキング / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5