こんばんは。。
今回は、クインケ浮腫などあまりいない症状の方の為と自分自身の症状(病歴、経過)としての記録なので興味のない方はスルーで。。



もう2年ぐらい肩が死んでます。。

BBA肩こと肩関節周囲炎と診断されてます。。

近所の某有名クリニックで通ってリハビリしてたんだけど全然治らず、寧ろ悪化。。
私痛いのに無理やりやっちゃう癖があります。。そのせいかも。。ワテクシドMか?


しかもリハビリ自分でできるレベルやし様子見ばかりやったから行かなくなった。。
人多いので予約もウザい。。


そんな日々を過ごしていた
とある日コケたからか(酔って起きたら痛かった)肋骨またやったか!?と急遽いつも空いている近所の中規模病院へ行って、ついでにほったらかし痛い肩も看てもらった。。

先生はヒアルロン酸注射してみる??って聞いてきたけど保留。。


がその後もあまりにも痛くて違うドクターに見てもらうことにしました。。

肩のクチコミが良かったので訪問した伊丹の病院。。


Σ(゚Д゚)びっくりの人の多さ。。
大きな駐車場にも待ち人溢れとる。。
人気クリニック恐るべし。。

しかもそんなに混んでるのに今時診察は予約できないとの事でなんと5時間ぐらい待ったわ(TдT)

診断は同じ肩関節周囲炎。。

それとドクターが「肋骨何本も折れたり、ヒビ入りましたね」と。。
酔ってコケた痕跡ばれてーらヽ(`▽´)/


そして診断はリハビリとお薬。。
今後の経過でステロイド注射肩に打つかもと!!ヒアルロン酸やないんや。。

痛そう_| ̄|○ il||li直接肩にやんな?痛さに強い私でもコッワー。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私よっぽどじゃないと痛み止め飲まないんですよ。。通ってるクリニックで出されるお薬以外飲みたくないねん。。

肝臓、膵臓悪いから。。
(ほな酒やめろって言わないでね(TOT)わかってるんよ)

でも今回はロキソニン毎食後服用!
それプラス貼るロキソニンも。。
そしてかなりキツいらしい痛み止め。。
トアラセット。。アルコールはもちろん。。
車の運転もやめてくださいと言われました。。

確かにかなり痛いとは言ったけど今じゃなくて根本治したいからお薬飲みたくないけどロキソは炎症も抑えるし仕方ない。。


なのでお酒を飲まない日(意外とあるんです)にこのトアラセットを飲むことに。。



次の日の夕方は食事会があったので早めにお薬飲んで就寝。。

そして14時間以上あけてイタリアンへ。。

結果、右の副作用通りになりました。。
⚠この薬のせいかどうかはわからない。。

長いので2回にわけます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング