こんばんは。。



スマホのバッテリーの持ちが悪いので購入しました。。

ですが。。うーん(TдT)


前回のOPPO AX7が結構よかったので今回もOPPO。。

ほんまはiPhoneがほしーけど。。


oppo a55sにしたかったんだけど甘いもん好きな人が「使ってるけどax7のがいいと思う」というので素直にそれにしました。。


4年も前やからプランとか全然変わってます!

前回はこちら 


楽天市場で

新品 未使用 白ロム 17600円


ほんまはiphoneほしーけど。。



何があかんてまず重いねん。。

そして大きいのねん(T . T)


手前が以前のoppo。。


元々大きなスマホやからこのちょっとが大きい。。その代わり動画とかは見やすい( ´ ▽ ` )

手の大きな私でも待ちにくい。。


昔、使ってたiPhone 6sは小さくて使いやすかった。。



太さも上が以前のoppo。。


ちなみに指紋認証以前は裏面でしたが今回はこの下の電源ボタンで指紋認証もできます。。


これは便利。。




あとね。。

新しいのはGoogle fitで歩数すら出ないねん。。他のアプリ落とせばいいんだけど調べたら入れない方がいいとクチコミであるしやめた。。


本気で歩数が欲しいわけじゃないし。。


でもわかる方いたら教えて欲しいです。。


↓いくら歩かないゆーてもおかしな数字。。

2日は恒例タコパ行ったし24歩なわけない。。




それと。。

今回ディズニー行くのにモバイルバッテリー新しくしました。。


1番右。。

急速充電できるしいい。。


そんなに写真や動画撮らないなら左ピンクで十分。。


これです。。詳しくは↓





手のひらサイズやねんけどやっぱちと重い。。

って知人に言ったらコレ10000あるし急速やし、小さめで軽いで!!と言われた。。


鞄も鞄の中身も最軽量がいい。。


普段、飲み用の可愛い鞄なら我慢するけど。。

旅行用は軽ければ軽いほど素敵❤︎


 画像は綺麗。。まぁこの価格でこの性能なら十分やけどね!文句あかん。。安い。。

 



 

 



いつかのリセットご飯。。


あれ?載せたかな??

最近シラフでも同じ事繰り返したり、言ったりしてる老いぼれSAKUに最新iPhoneをめぐんでくだせぇ。。


れんこん大好き!

さっと茹でで冷やして胡瓜と和えてサラダに。。



オクラは板摺あれ?板摺って変換したらすぐ出たしやっぱりアップしたかも。。


オクラ板摺→茹ででおかかとポン酢。。


残った茄子🍆とエリンギ、しめじ、牛肉とピーマンをcook do先生の青椒肉絲の素で味付け。。


Cook do先生は回鍋肉の素の方が好きかな。。

これに毎食ほぼ漬けもん、昆布と味噌汁。。


 

 

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング