こんばんは。。

梅田芸術劇場で「ゲゲゲの鬼太郎」の舞台を鑑賞したあと、芸術劇場近くの茶屋町あたりでテキトーに晩ごはんを食べようとしたけどもう21時前でお腹ペコペコ。。

1軒目に中華行こうとしたら満席(TOT)
しかも次のお店も早く閉まる店でダメ。。

もうお口が餃子口だったので、お店のおねーさんが外に出てた餃子のお店へ。。

肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん。。


阪急梅田駅茶屋町口からすぐです。。
ウメシバエリア、DDhouseの近くです。。

2.3.4階とかなりのオオバコ。。
最大200名貸し切りできるそうです。。


2階やったかな??
大きなフロアの座敷に案内してくれた。。

おつきだしは
切り干し大根。。

このあと目の前で大宴会が始まりました。。
かなりワイワイできるお店です。。


なんと!
Σ(゚Д゚)ハイボール109円!



メガサイズでも319円。。
やっす~ぅ。。
そりゃ若者多いはず。。
くるわな!
レモンサワーメガ539円。。
翆ジンメガ935円。。



そりゃもちのろんでメガサイズですぅ。。
この日は、舞台鑑賞でお初アルコールだったのでザブザブも急速ピッチ(*´∀`)

キンキンに冷えたハイボールうまっ。。
今時ですね。。
QRコードで自分のスマホから注文。。
バッテリーとかもあるからお店のタブレットの方がいいけどねわたしは。。

キューちゃんがやってくれた(^o^)


とりあえず野菜食べたい。。

キムチ 385円
きゅうり一本漬け308円

普通かな。。


かっちゃん餃子220円3個。。
3.6.10個と個別に注文できるのは嬉しい(*´∀`)
冷めるしね。。

と思ったら来た時から冷めちゃってた(TOT)
横の店員さんに言うと「すみません!交換します」と言ってくれたけど3つのうちの2つ
1つずつ食べちゃったから次回熱いのでとお願いしました(TдT)


カニコロ539円。。


ジューシー餃子286円3個。。

うーんまたぬるかった。。
広いから持って来る時冷めちゃうのかな??
この日はとても混んでたしね。。

熱々だと美味しいと思う(¯―¯٥)残念。。
スタッフさんええ人やったし、おまけにめっちゃ忙しそう。。
お値段も安いしもう言わなかった。。


チャーハン748円。。
結構油ギッシュ。。


ご馳走さまでした。。
二人で5241円。。

飲物は激安です。。
後でネットみたら食べ放題、飲み放題のコースが安いみたいです。。

餃子、唐揚げ(4種)食べ放題800円!
などもありました!
(訪問される方はご確認を)

ワイワイお安くできるおみせでした!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング



肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん 梅田茶屋町店居酒屋 / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2