こんばんは。。


東京最終日。。


東京駅でお土産などを買うのにスーツケース邪魔でロッカー探したんですがロッカーって空き全然ないんですね!

どこでもいつでも空いてると思ってた!


しょっちゅう大阪とか来ているマイSiriYちゃんは「駅ロッカー舐めたらあかん!」と東京駅のロッカーの場所めっちゃ知っとるし、穴場なロッカーにやっと1個だけ空いてた!

3箇所もまわりましたΣ(゚Д゚)

大阪も然りだそう。。へぇへぇへぇ。。




帰りどこかでもんじゃ食べたいなぁと思ってたらワテクシ全然体力残ってませんでした(TдT)

14時まで寝て、お蕎麦食べただけやのにディズニーシーと浅草観光の疲れがとれませんでした。。


で早めに帰りまして駅で購入!

お初です(•ө•)♡

崎陽軒シウマイ弁当 900円\(^o^)/


嬉しい〜ずっと食べてみたかった。。

シウマイ自体はMねえさんちで食べさせてもらったことはあり、肉々しぃシウマイやなぁと感じました。。


意外と脂質少ない。。

1包装当たり エネルギー772kcal、

たんぱく質29.9g、脂質15.4g、炭水化物128.4g、食塩相当量3.7g(推定値)

 

 

お米が餅みたい。。と甘いもん好きな人に言うと「蒸してるらしいで〜」と教えてくれた。。


モチモチ。。実は私はもちもち系苦手やねんけどね。。

タイ米やバスマティライスなどのほうが好きやけどこのお弁当にはこれがあってると思いました。。


俵型ご飯(小梅、黒胡麻)、昔ながらのシウマイ、鮪の漬け焼、蒲鉾、鶏の唐揚げ、玉子焼き、筍煮、あんず、切り昆布&千切り生姜


ご馳走様でした!

また食べたい(*´∀`*)


あれ?可愛い醤油入れ?じゃなかったっけ??




今回東京最終日、帰りの交通手段決めてなくて

飲んだくれて深夜バスで寝ながら帰ろうとしたけどトイレ付予約しても急に変更になり、トイレなしになると口コミを見たのでやめました。。




飛行機はタイミング良い時間がなく、空港遠いから結局新幹線が1番便利ですね。。


飛行機より新幹線高いけどね。。





東京駅かっこいい。。


それと

東京って緑が多いなぁ。。


それとこのあたりはゆったりしてるのね。。

大阪駅と違いこの駅前広場が広い。。



おのぼりお初旅行楽しかったです。。



また4月にいきます。。
今度はランドだから舞浜駅で
ホテル探さねば。。
オススメあれば教えてください。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング