こんばんは。。

この日は良い赤身のお肉が手に入ったので久しぶりにきのこたっぷりビーフシチューを作りました
(•ө•)♡

お肉は赤身だけどしっとりとして柔らかい。。
(塩麹にもつけたし舞茸効果も大)
エリンギ、舞茸、しめじ3種のキノコの食感が違うのもいい旨味倍増!

グアニル酸万歳\(^o^)/

きのこ大好き(•ө•)♡ほぼ毎日たべてます。。

カリッと焼いたバケットと食べた。。
うまぁーーーい(*´∀`)

なれどワインを買うのを忘れた私ばかー(TдT)


続きが出てきました。。

レストラン(お店)をアルバムにして保存して普段の飲み歩きや家で撮ったり、面白いものを撮ったりした写真はそのまま保存してるのでたまにこーゆー事が置きます。。


↑焼肉割烹YP流の同行者Mさんは2軒目はパスということでちゃんと終電までに帰ってきたのにまたまたぼっちで寄り道しちゃいましたー。。

2軒目。。


くにお君こんばんは!
いつもいつもこんな妖怪に優しいです。。

肩をやられているので力入りません(TдT)
(bba肩です)

どこぞの人がレモシボしてくれました(*´∀`)

迫りくる老いを誰かどうにかしてください。。
南無阿弥陀仏。。



久しぶりにどらむすこ本店どらねこさんのシャチョー夫妻に会えました。。

美人シャチョーは白い服の女性です。。

皆で乾杯!ザブザブ〜ヽ(`▽´)/

このあと知人から電話がきて移動しました。。

バカです。。

3軒目。。
夜中の1:30。。

完全無欠の妖怪君臨。。

同じ塚口。。
居酒屋 一良さん。。


お初でした。。
ハイボール乾杯\(^o^)/



あんだけお高級焼肉食べたのに真夜中過ぎたらリセットした酔っ払いsakuです。。
ペロッと食べられる餃子。。

豆板醤で辛みを足してもグーでした。。


酔っ払いsakuのおトイレチェック。。


トイレ恐怖症のわたしとして綺麗なトイレだと嬉しい。。

綺麗なトイレでした。。


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン!
オエーネガティブオエーネガティブオエーネガティブ

danger danger danger

お店のトイレチェックより、私自身のセルフチェックしなあかん_| ̄|○ il||li

ベロベロ。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング