こんばんは!

ディズニーリゾート旅行続き。。


羽田からシャトルバスで1時間ぐらいでホテルミラコスタに到着!

シャトルバスはてっきり舞浜駅までと思ってました。。



中に入るといっきにテンションあがる(//∇//)


吹き抜けロビーの天井には美しい天井画が見られます(•ө•)♡

写真切れちゃいましたが。。


 

 

ちなみに先程のシャトルバス

停車駅は↓以下の通り。。

私はイベントなしの時期なので空いてて予約はしませんでした。。



ホテルに入るとすぐ目につくのは大きなブロンズのガリオン船!
なんと2トンもあるんだとか!

ガリオン船には
ミッキー、ミニー、ドナルド、グフィーが隠れているそうです(•ө•)♡

東京ディズニーシーのハーバー対岸に広がる要塞「フォートレス・エクスプロレーション」に停泊している大きな船もガリオン船です。。


カメラにおさまりきらんほど大きいホテルでした!



なんと全502室もありますΣ(゚Д゚)

マンモスホテル。。


こちらチェックインカウンター。。


レストランは3つあったのですが全部予約で満席でした。゚(゚´Д`゚)゚。


3つで600席もあんのにすげーな夢の国飯。。



ブラックカード持ってたら取れるみたいな事聞いたから持ってる方に聞いてみたら「使えると思いますが使うのに気が引けて。。何様?!と自分が思えてしまい嫌なんです」とおっしゃられました。。


できた方やわ。。

お金持ちって奢る事なく素敵。。


まさに私なんて使えるものは、、、なーんて奢りまくってコネない?と他の人にも聞いた。。

自分が恥ずかしいわ。。

【HIS】旅行プログラム

 


だもんでこの日はレストラン予約なしでナイトパスでディズニーシーで何か食べる予定でした。。


こんな地図見たらウキウキしかない。。

私実はディズニー大好き❤❤❤


今はグッズ買うとかじゃないけど(若い頃は部屋中ぷーさんでした)


なんてったって東京ディズニー初めてやし!

フロリダと香港はいってます

フロリダ凄いよかったって前も書いたけどやっぱ言葉ちゃんとわからないと楽しみ減るんよね。。あたちの英語力のなさよ(T_T)



ミラコスタってイタリア語で「海を眺める」という事なんですと。。


これホテルの窓から見えるんですけどまるでシーの中に住んでるみたい❤︎


ホテルからパークに入れる直通ゲートもあります\(^o^)/


ただめちゃくちゃ広いので部屋まで遠かった。。


廊下を歩いていても可愛いミッキーにたくさん会えるので良いんやけどね。。


そりゃこんなワクワクあれば混むよね。。



メルヘンヲバサン発動です❤︎


ちなみにアプリからオンラインチェックインができます。。

ミラコスタホテル宿泊者限定のメリットもまたアップします。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング