こんばんは。。

前回、お初の「すし天ぷらめぐみ」でお寿司と天ぷらそしてハイボール、焼酎ザブザブ。。

バーでもう少し飲もうと歩いて移動していたら何故かお好み焼きゆうかに入場してしまいました。。

お寿司と天ぷら食べて腹パンやったのに、ゆうかの前を通る時、ここのアゴスジ美味しいのよ〜(^o^)と話ししていたら食べる?と同行者キューちゃん。。

え!?食べられるん?と聞くとイケる!と満腹中枢バグのキューちゃん。。


ほならとワインをフルボトルで頼む私も大概ですけどね(¯―¯٥)

流行っているお店なのでいつもいっぱいだけど遅目なので入れました。。
ラッキー\(^o^)/


22時すぎてましたやはりお客さんは絶えずきてました。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アゴスジ!

呑み友同級生が飲んだ時にメニューにあれば頼む鉄板焼のあごすじ。。

影響されて私まで最近またブーム。。
歯ごたえがあるし噛んでると旨味いっぱいで美味しい(•ө•)♡

ってまた歯を酷使(¯―¯٥)

それとね。。
Σ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚)

ご覧くださいキューちゃん
寿司、天ぷらのあとに〆広島お好み焼きです。。

もっと軽めの野菜鉄板焼とか1品を頼むと思ってたんですがお好み焼き屋さんのお好み焼きのソースジュワッの香りでノックダウン\(^o^)/

もちろん、私もワインのアテにアゴスジもお好み焼きも少したべましたがほぼキューちゃん!

恐るべし食欲ヽ(`▽´)/
うらやましー。。

しかしお腹パンパンでも食べるとやっぱりめっちゃ美味しいゆうかのお好み焼き大好き(•ө•)♡


今度こそお腹パンパン!
ごちそう様でした!
また来ます\(^o^)/

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング




広島風お好み焼き ゆうかお好み焼き / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9